

醜態は晒すもの

oilyさんのガチ怠慢観戦に参加した時の動画がUPされたぞー!
oilyさん沢山の動画の編集お疲れ様です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13446133
2戦目が俺の対戦。
この動画はBGMがニーアなんだけど、俺が最近ニーアやっていたのを知っていてニーアにしてくれたんだろうか?
そうじゃないんだとしたら何という偶然!w
ニーアやり始めの頃はあのBGMが聞こえる度にブルってたよ…w

さて、肝心の対戦の方なんだけど、せっかくの場なのに相変わらず残念な対戦をしてしまったなぁと…。
まず砂ライ砂砲がサッパリ当たらない、まぁこうして改めて見ると明らかに垂れ流して撃ち過ぎているな~って感じだよね。
相手は左右に動いて的を絞らせないようにしてる感じだし、撃った時の軸も合ってないくさい、軸を合わせようと動くとミサイルに邪魔されロックしにくい、そんなんじゃ当然の如く当てられるわけがない。
毎度の事だけど建物に引っかかり過ぎてるし、そもそも相手は最初からAP負けしてるのに、しかも重2相手に微妙な距離のしかも正面からミサライを撃ち込んでるから、撃ち合いに付き合う必要はなかったんじゃないかと。
まぁ地形がない所であんな感じで戦われたら、あの程度の射撃しか出来ない俺はジリジリ削られて負けるだろうな。
一応フレアは2連PM以外のミサを警戒して温存してた、対戦中は核だって気付かなかったけど、危険なミサをやっぱり装備していたみたいね、しっかりくらっちゃったしw
最終的にはバズハイレザがクリーンヒットして大幅にAPなくなった所を、砂で削って終わり。
見てる人からするとバズハイレザのヒットはまぐれ当たりだろ、って感じだけど、まぁあそこまでクリーンヒットしたのはまぐれだけど、実際あのアセンでの対軽2(と言うか大抵の相手がそうだけど)の必勝パターンはあんな感じで、最初に砂である程度削って、接近されたらバズで足止めしつつハイレザを見舞って、ちょっとAPが残ったらまた砂で削る、この対戦はそのパターンにそっくり当てはまってる対戦ではあったね。
軽2相手だとこの最後にちょっとAPが残るって言うのが嫌なんだけどね、それまで自分優勢でも最後に残ったAPを減らせないで負ける事も良くあるし。
軽砂ライ装備してるのは、単純にそうなった時に軽2相手に当てやすいからっていう理由もある。

うーん、やっぱり無駄な撃ち合いがよくなかったかな~、まぁ軽砂ライはある程度いつも垂れ流しで撃ってはいるんだけどさ。
実際には地形に隠れようとしてるんだけど、ご覧の通り引っかかりまくっててね、その辺りの下手さもあいまって色々醜態を晒してしまったけど、いつも俺ってあんな感じだよねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
