

こうなる前にもっと上手くなりたかった・・・

つるさんとブルームさんの対戦動画とか、その試合でのマシライ解説をしたつるさんの動画とか上がってますね。
ああいう動画見ると無性に対戦したくなるんですが、最近限界を感じています。
継続は力なりと言いますよね、まぁ俺の場合続けないとどんどん弱くなって残念な感じになってしまうわけですが、最近続けるのが困難なんですよ。
このゲーム、相当に目と指を酷使するんだと切実に痛感しています。
適当にやる分には問題ないんですよ、でも俺は相当頑張ってようやく少しは戦えるかどうかってレベルなんで、ガチでやる時は当然ながら全力、それに大概ガチでやってるし、適当にやって上手くなるような人間ではないんで、これでも必死にやってたわけなんですよ。
でも最近しんどくて…。
正確にはゲーム中ではなくゲームやった翌日の寝起きなんですが、ありえんくらいの頭痛に襲われるんですよね、寝起きというか頭痛で目が醒めるんですけどね。
特に左目の奥、と言うかいつも同じ所が痛むんですが…まぁ頭痛薬飲んでエレキバン貼れば数時間もすりゃ治るんですが、それまで地獄です。
何よりその頭痛のせいで仕事に影響が出るのが嫌なんですよね。
頭痛が酷いので休ませて下さいなんてアホな事が言えるわけもないし…。
何より厄介なのが、どの状況で頭痛が来るのかわからない事です。
このゲームで酷使した事が原因ではあるはずですが、場合によっては翌日何ともなかったり、30分くらいガチでやっただけで翌日地獄を見たりと、どの辺が限度なのかサッパリです。
もうじき三十路になる体で生活が不規則だと、いろいろガタがきてしまうのか…。
くそう、これがうだつの上がらない粗製野郎の末路というか!認めん、認めんぞ~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
