

これが噂のフライールか!

fgでやっていたフラジール祭りに参加しようと思って作ってたんですが、残念ながら間に合いませんでしたw
まぁ俺はヘボなんで大した評価は得られないですが…。

とりあえず作ったのを載せておきます。

027.jpg

プラモでの組み合わせで人気の所謂フライールというやつですね、ライールコアとフラジール脚のマッチングはかなりのもんですよw
軽量の割にデカイです。

029_20111215202407.jpg

この真横からのアングルで見た時のこのアセンのカッコ良さといったらないぜw
なかなかボリュームがあるように見えて、とても軽くて脆いライールとフラジールの組み合わせとは思えませんね。
実際オンラインで使ったら勝率1割以下でしたけどw

028.jpg

ちなみに結構安定が悪くて立ちにくいんですが、写真を見ての通り結構自立してくれてます。
自立しにくいんで台座付いてますけどねw
ともかく武器の塗り分けがマジきついですよ、技術上がらないんで全然上手く塗れません。
アスピナチェインとか頑張って塗ったけどマジ汚くなってしまいました、機会があったら載せますw
本当は武器もレザバズ、アスピナマシ、4連PM、アスピナチェインのつもりだったんですけど、レザバズの塗装がヘマりまくって塗り直さないといけなくなったので気力がつきましたw

一応まだ頭部のカメラアイ付けてないしクリアーで保護してないから、まだまだ仕上げで手を加えないといけないんですけどね…我慢できなくて組んでしまったけど、そのせいで傷が付いたり塗装剥げたりするんで、その前に組んじゃうの良くないですよね…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
