スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

どーもお久しぶりです。
一部の所では既に話したりしてある事なんですが、先月から彼女と一緒に暮らすため賃貸マンションを借りて実家から引っ越しました、実家から徒歩5分くらいのトコにw
もともとIN率は減っていましたが、このような事情の為に最近はさらに不在である事が多く、引越し先のネット環境もまだ整っておりませんので、このブログはもちろんゲームの方も放置が続いております。
ですので、誠に勝手ながら当ブログは閉鎖する事に決めました…という事はなく、こんな調子でダラダラ続けていきますのでよろしくお願いします。


さて、では話をACVについてに移しますが、まぁ相変わらず全然勝てないですよ。
もうどこに敵がいるのかわからないし、攻撃に参加しようとすれば狙い撃たれるし、接近戦になればすぐに落とされるし、EN管理は下手で満足に動けないしで、雇わる事自体少ないのに傭兵開始1時間後には毎回確実にFランク落ちです。
ちなみにアセンは下記の通り。

頭部:CEのアンテナ
コア:KEの最高防御のやつ
腕部:CEの最高防御のやつ
脚部:重2の下から二番目
FCS:ロック距離250のやつ
ジェネ:最重量のやつ
ブースター:シナツ
右手武器:速特ロータス
左手武器:威力軽沢
右ハンガー威特タンジー
左ハンガー:威特USG第二世代
肩武器:垂直ミサ
リコン:追従範囲型

こんな感じですね。
垂直ミサが好きで痒いトコに手が届くから積んでますが、近距離がキツいんでやっぱりVTFにしようかなとも思ってます。
以前から近距離で上手く戦えないと言っているように基本は射程を活かして距離をとって戦いたいんですが、結局試合が動くのはいつも接近戦で、仲間が仕掛けるのに自分が遅れれば取り残されるのでうまく立ち回れませんね、仮に一緒に攻め入れてもすぐに落とされますし…。
まぁ俺が下手過ぎるんですけどね、どうしても近距離では周りの状況が捉えにくいです。
状況判断がいつまでたっても上達しねぇなぁ‥・。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。