スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月17日に・・・

先月結婚しましたー、数年前には結婚に関して絶望的な立ち位置にいた俺がこうして結婚しているとは‥・人生わからないもんですねぇ。
皆さんご存知の通り俺はグ-タラな奴なんで妻には迷惑ばかりかけてるでしょうが、それでも尽くしてもらえてる俺は幸せ者ですね、うん、少しはノロケさせろw


さて、ではあまりノロケていても皆さんアレでしょうからACVに話を移します。

最近少し慣れてきた感がありますね、発売から1年経ちそうになるまでやり続けてて今頃かよ!って感じですが、度々言っているように俺は下手くそなんでこんなもんでしょう。
まぁ慣れてきたと言って勝てるようになったわけじゃないですけど、少しは周りが見えるようになってきた気がします。
アセンも少し変更しました。

頭部:ベオ
コア:KE最高防御
腕部:CE最高防御
脚部:重2したから二番目
ジェネ:最重量のやつ
FCS:250
ブースタ:ダーフェン
右腕武器:速特ロータス
左手武器:22/R
肩武器:ロック速度重視サブコン
右ハンガー:威特タンジー
左ハンガー:威特ストレコ

こんな感じですね。
正直ダーフェンでは相変わらずEN管理下手なんで扱うの大変なんですけど、それ以前にシナツでは離脱や振り切るといった行動が難しくて生存率が低いです、俺の場合ですけど。
後、前回近距離での戦闘力が問題としてVTFにしたと書いたんですが、やっぱりショットガンと合わせて使うよりサブコンにして威特ストレコを使った方が良かったんで以前の形に戻しました。
レザも、使うなら近距離でも対応できるようにする為にリロードの短いものという事で22/Rに、09/Rも見た目もいいんで持たせたかったけど、22/Rじゃないと対反動が1243にならないんでオックスの固めが怖いですね、装甲低下は無理だから仕方ない、動けなくなるよりはマシでしょう。
しばらくはこのアセンで頑張ると思います、傭兵で見かけた方は雇って下さるならよろしくお願いします。
とか書いても今ACVやってる人で俺のブログ読んでる人いるのかって感じですけどねw
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。