

はじめまして

俺の名は青弱、一部ではジャックともウィナとも呼ばれているので、どれでもお好きなように呼んで下さい。

さて、では自己紹介がてら、俺が一体どういうプレイヤーなのかと言うのを知ってもらいたいと思います。
と言っても自分で動画を撮っているわけではないので、今までニコ動に上がっていた俺が相手の動画を紹介していきましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8047438
3戦目のビッグボックスでの相手が俺です。
この時のアセンは中砂レール砲、アヴィオール新16連のGA中2でした、砂砲ではありません。
最後に撃ったミサ、あれで弾切れだったので、もし沈められなかったら確実に負けていましたね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9784884
企業部屋にお邪魔した時の動画です。
お気に入りの企業機体、オーギルで参戦。
あのアセンとガン引きっぷりが、俺の性格をよく現していますね。
俺のラグが気になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9545347
PS3大会に参戦した時の動画です。
1回戦敗退です、完敗でしたね。
恐らく、俺の戦い方を最も良く表した対戦だと思います。
何を好み何を苦手とするのか、分かりやすいのではないかと思いますね。
あのアセン、お気に入りだったんですが…w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9985081
2回目のビッグボックスでの相手が俺です。
恐らく俺の使っているアセンで最強の機体でしたが、全く歯が立たなかったですね。
粗製としか言い様がありません、完全に実力で負けてます、正直かなり悔しかったのを覚えています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352953
これも企業部屋に参戦した時の動画です。
アセンは俺にしては珍しく本来とは真逆のタイプですが、やはり軽2は使っていて楽しいですね。


とりあえずこんな感じです。
参考にはならなさそうですが、どんな奴なのか多少知ってもらえれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
