スポンサーサイト


皆で応援しよう!

今更ではありますが、同郷のフレンドの方が目標の為に動き出しました、ご存知の方も多いでしょう。
俺は影の薄いいちフレンドではありましたが、メッセを送ってきてくれたのに返信もしていなかったので、この場を借りて返事をしたいと思います。

頑張って下さい!

たった一言ではありますが、気持ちはこめた筈です、うん、こもってるよ…多分w
まぁそれはそれとして、俺のように堕落した人間の言える事ではないですが、目標の為に頑張るのは素晴らしい事です、応援してますよ!


ついでに、実況動画ですがゲームがないので全く関係ない知らないゲームの実況やる事にしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15471657
恐らく誰も見ない誰もコメントしない寂しい動画になると思います、それでも俺は続けていくぞ!
というわけで、俺の応援もよろしくw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解、またいつか…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


あ、違ったんですかw
まぁ俺もあの人好きじゃないんで復帰して欲しくはないですけどねw

本当に上手くなりたいと思って練習しているなら、やっぱり上手い人と練習している方がいいですよね。
勿論その人とばかりやるのも良くないとは思いますが、俺より上手い人がいるならその人と戦った方が絶対いと思うんですよ、アセンの傾向が似ているならなおさらです。
その上で俺なんかよりレベルの高い動きをするし、何より俺の苦手な補足と速度がダンチでそちらが上ですので、俺を相手にするよりは遥かに密度の高い練習が出来ると思ったんですよ。
俺が成長できればよかったのかもしれないですが、残念ながら現状のオンラインですら満足に勝てなくなってきてますので…。
まぁそれはともかく、それで彼がより上手くなれば良しと思いましたが、しばらくやめるらしいですよね。
まぁもしかしたら単にID変えてやっているような気がしなくもないですが…余計な詮索をするのは失礼ですよね。

何か話が脱線してて申し訳なかったですが、今後も頑張って下さい!
ちなみに俺は今PS3が使えないので、実況動画の続きが出来ずFAも箱でやってますw

No title

「このコメントは管理人のみ閲覧できます」効果でウィナさんが嫌ってる相手が「応援している同郷のフレンド」を想定させえるこの状態はさすがにどうなのと

No title

>NEFFさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うげっ!マジだ!!w
一瞬何の事言われてんのかわかんなかったけど、これは確かにそう捉えられてしまう可能性があるw
いやまぁ、勿論別人なんだけど…俺が嫌いだと言ったのはかつてその名を轟かせたとあるプレイヤーの事で、応援してるフレンドの事ではないよ、実はサブ垢でした、って言うなら話は別だけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
