スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうなる前にもっと上手くなりたかった・・・

つるさんとブルームさんの対戦動画とか、その試合でのマシライ解説をしたつるさんの動画とか上がってますね。
ああいう動画見ると無性に対戦したくなるんですが、最近限界を感じています。
継続は力なりと言いますよね、まぁ俺の場合続けないとどんどん弱くなって残念な感じになってしまうわけですが、最近続けるのが困難なんですよ。
このゲーム、相当に目と指を酷使するんだと切実に痛感しています。
適当にやる分には問題ないんですよ、でも俺は相当頑張ってようやく少しは戦えるかどうかってレベルなんで、ガチでやる時は当然ながら全力、それに大概ガチでやってるし、適当にやって上手くなるような人間ではないんで、これでも必死にやってたわけなんですよ。
でも最近しんどくて…。
正確にはゲーム中ではなくゲームやった翌日の寝起きなんですが、ありえんくらいの頭痛に襲われるんですよね、寝起きというか頭痛で目が醒めるんですけどね。
特に左目の奥、と言うかいつも同じ所が痛むんですが…まぁ頭痛薬飲んでエレキバン貼れば数時間もすりゃ治るんですが、それまで地獄です。
何よりその頭痛のせいで仕事に影響が出るのが嫌なんですよね。
頭痛が酷いので休ませて下さいなんてアホな事が言えるわけもないし…。
何より厄介なのが、どの状況で頭痛が来るのかわからない事です。
このゲームで酷使した事が原因ではあるはずですが、場合によっては翌日何ともなかったり、30分くらいガチでやっただけで翌日地獄を見たりと、どの辺が限度なのかサッパリです。
もうじき三十路になる体で生活が不規則だと、いろいろガタがきてしまうのか…。
くそう、これがうだつの上がらない粗製野郎の末路というか!認めん、認めんぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げーむはいちにちいちじかんまで

なんてことが出来るわけもなくw
体調が崩れてるだけなら1・2日しっかり目を休めれば元の状態には戻るのではないかと思うのだけど
自分も休みで遅くまでゲームやら動画やら見続けていると目の奥があばばばばってなることあるけど
だいたいは1日外にでも出てゲームやPCみたいな特定の距離を見続けることから離れると直るね

解説動画は見ているとやっぱやる気が出てくるよね
ダクソ辺りから完全に離れてしまってたけど戻ろうかなぁ
といっても今日ダクソのアプデが出るやら明日アンチャが出るわでもうしばらく戻れそうにない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>NEFFさん
イチニチイチジカンダケナンテ、デキルワケナイネー!

何か同じ症状に襲われてるフレの話によると、どうも肩こりによる頭痛らしいねー。
まぁ安静にしてれば治るから、そういう時は無理はしないようにしてるけどね、特に夜勤明けでたいして休まずこのゲームに熱中するのは非常に危険だろうなとw
NEFFさんも似たような症状あるなら気を付けたほうがいいぜ~。

他にやりたいゲームあるとなかなか戻れないよね、やってても別のやりたいゲームの事が気になって集中できないしw
まぁ、俺はAC以外のゲームはほとんどしないからアレだけどねw



いや~、コメが畜生だけなのは全然勝てないからですねw
それも相当な強アセンでガチでやってて、しかも明らかに自分有利にもかかわらず負けてますんでw
悔しいです!

なんて思ってるとついついやりすぎてしまうわけですよ、俺こそずーっと続けてるいわば古株の分際でボッコにされまくってますしねw
途中で止めても納得してないから、気になってまた始めてしまいますし…。
でもあんまし無理しても良い事ないので、ほどほどにしないとなりませんよねw

No title

なんかスロットにはまっちゃった時みたいな感じですね(゜Д゜)
あともうちょいで勝てそう
あともうちょいでなんか掴めそう
あともうちょいでお正月←あ

オレもたった一戦で目がしぱしぱしたりするんで無理しないようにやってましたが、最近は忙しすぎてps3起動してなかったりであばばばば

やっぱオートに甘えましょうよオート♪

No title

>blessさん
いや~w人間引き際が大切らしいからね、あと少しあと少し…なんてやってると痛い目にあうとw

俺は最近はプラモ作成の為にACやってたんだけど、それでもなんか頭が…って感じになったりしてよろしくないぜー。
それでもオートにはしないぜw

ところで今年の集会だけど、何か仕事の休みがあれで今回は参加できんかもしれん!くそう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。