スポンサーサイト


とりあえず脱粗製から始めないと・・・

皆様お久しぶりです、放置すみません。
とりあえずACVやってるわけなんですけど、重2使ってますがさっぱり勝てないですね、ぶっちゃけ希望はないです、今後生き残るためには何かを諦めるしかないのか、そんな状況です。
明日パーツの修正されるみたいですが、正直それでも根本からして無理がある気がするんで、結局ダメなような気がします、少なくとも俺の求めるバランスアセンでは、誰か非常に上手い人がどうにかしてるのを見ない限りは希望が持てないですね。
重2、パーツの調整でガトやショットの驚異が減ったところで、結局バトライの餌食になるだけだと思います。
特に逆足相手では、弱点のTE属性で攻撃しようにもENの減りが激しくてもともと鈍い動きがさらに鈍くなるだけ、ほかの武器ではバトライを上回る火力は出せないんじゃないでしょうか?
対抗するには威力高いカラサワしかないみたいですが、両手にもったとして8発、フルチャージで撃てるかわからんし、フルチャージで撃たなくても高威力とはいっても連射してくるバトライに撃ち勝てるのか?
まぁ脚部とかの調整でどこまで動きが変わるかわからんから何も言えないけど、結局4脚W砂か重逆Wバトライが強くなるだけなんじゃないですかね?
という訳で、重くて動きの鈍い重2やタンクは、W砂には追いつけないかわせない、Wバトライからは逃げられないかわせないといった感じで残念な感じになるんじゃなかろうかと思っています。
そんなことないと切に願いたいですね。

重2はチーム戦では強いみたいなんで、そっちで活躍できるように練習するしかないんですかね、俺チーム戦非常に下手ですけどね。
別に重2にこだわる必要もないですけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
