スポンサーサイト


うちのチームもようやく領地をゲットしたみたいです

俺が不在の間に、メンバーのエースさんとネフさん+αで領地をゲットしたみたいです、ありがとうございましたw


さて、パーツの調整により予想とは違った方向に流れているみたいですね、ランキングのアセン見ても重2が活躍してるんでしょうか?
とりあえず武装は今の流行りのWタンシーパルマシストリコVTFでいいんじゃないですかね?
基本WタンシーでVTF狙っていって、軽中量にはパルマシストリコ、WパルマシとかWストリコもいいでしょうけど、武装での偏りはちょっとなくしたい感じですね。 
結局Wストリコ相手にはどうにもならんでしょうけど、じゃんけんだと言われている現状ではそんなもんでしょう。
とりあえずVTF当てて、その時点でAP差がどうなのか、という感じなんでしょうか?
後はストリコのロック時間がどの程度影響するのかですね。
フレームもタンシー対策をしたアセンにするならほとんど決まったような感じですか。
VTFを使うか使わないかで腕をWトーストにするかしないかの差でしょう、多分。
重2を使うなら大抵がこのアセンに固まるんじゃないですかね?
後はチームの他のメンバーの構成でどう変えるかという連携の問題になるだけでしょう。

各所でゲームのバランスの話がされていますけど、個人的にはバランスは取れている方だと思います、あくまでチーム戦を主体にしたならばの話ですけど。
武器もそれぞれの系統で強い武器があるので、それでバランスが取れていると言えば取れているんじゃないかと…まぁタンシーは威力か射程をもう少し下げた方がいい気もしてますが、チーム戦で狙撃要員を入れてどこまでやれるかで真価が問われるんじゃないですかね。
まぁあと重2中2の速度が上がったのも必要なかったと言えばなかったかもしれません、怠慢では重2の速度は物足りなかったですけど…。
ただ個人的に気に入らないのは、選ぶ武装の幅が狭く、その為フレームも選択の幅が狭くなっているという事ですかね。
俺個人としてのACというゲームの好きな所は自分の好みのアセンブルが出来るという部分にあるので、その幅が狭まるのは面白みに欠けてしまいます。
まぁ過去作でも最終的にアセンも固まってくるし強い構成も決まってきてましたけど、まだ幅は広かったですよ。
まぁ、そういった部分での結論を出すのはまだ早いでしょうけど…。

とりあえす俺はまだまだ続けますし、なるべくWタンシーパルマシストリコVTFという武装以外の構成でいってみたいと思います。


ブルームさんのブログをリンクしました、リンク許可どうもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレです~(゜_゜)

領地獲得はねふさんと多数の傭兵さん達によるものでおいらは一切手出ししてませんよ~。

決戦がもっと活性化すればいいのにな~(゜ロ゜;

No title

返事遅すぎでしたすみません!

領地ゲットはとりあえずありがたいですが、現在はどんな感じなんでしょうかね?w
俺はまだしばらく箱にいますが、戻る頃には過疎化していたら悲しいですね…w
それ以前に全く強くないんで、もっと上手くならなくては!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
