スポンサーサイト


レザで活路を・・・

リアルの関係で時間が合わず現状あんまし領地戦できなくなってて、何となくさみしいです。
傭兵行っても粗製な俺はあんまし雇われないしね、雇われても戦力になれず収支マイナスでこりゃ大変w

アセンはもうほとんど重2しか使ってませんね。
すぐやられるんで色々アセン悩んでたんですが、フレームはもうテンプレのしかなさそうです。
頭ベオ、コアKE最高防御、腕CE最高防御、脚下から2番目、これしかないかな…。
頭はジークにしたいトコだったんですが、FCSがグランスしかないくさいんで射程の問題でベオです。
脚も主任脚にしたかったけど、安定が足りないんで却下。
まぁ悩んでたのは武装ですけどね…。
今まで速特ロータス、威力軽沢、威特タンジー、威特ストレコ、サブコンとかって感じで、バトライ2丁にライフルとレザ、サブコンやめてVTF、とかそんな感じの構成でやってました。
まぁ正直レザ使いたいだけの話だったんですけどね、それがなければWバトライWタンジーVTFとか、ランポオックスの方がいいでしょうけど、あとパルマシとかか、でもちょっとオックスとかパルマシの距離で戦うのが苦手なんであんまし選択肢に入れたくないんですよね。
で、重2タンク対策に威特ストレコ持たせてたんですけど、タンクと撃ち合う自体間違いとは言っても、やっぱりサブコンよりVTFが必要な場面出てきて、そうなると威特ストレコはお荷物、どうせ全防タンクには通らないし(だからオックスランポがいいんだけど)って事で、今は速特ストレコ、威力22/R、W威特タンジー、VTFにしてます。
レザも連射できる方がいいって感じで22/Rですね、バトライだと軽中2にしか頼れないけど、レザならそれに加え逆脚4脚にも対応出来るしいいだろうと、ロック速いし…。
まぁこれでどうなるかよくわかりませんけどね、そもそもあんまし活躍出来てないんでいいのか悪いのか…。
まぁ、怠慢状態ならレザは役に立った感じしましたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
