スポンサーサイト


wina1は死んだ

今日公式戦をやろうと対戦をしたら箱が故障しました、マジで泣きそうです。

ここを見ているかわかりませんが、まず今回の対戦相手だったカリーさんに謝罪したいと思います。
対戦中フリーズして、そのままメッセも送れず故障しました、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

修理に出してもCP維持には間に合いませんね、まぁどうせいつも1戦キープで逃げ腰だったし、当然の末路でしょうか…。
箱のフレの皆さん、今までどうもありがとうございました、修理して戻ってきたときどんな状態なのかとかよくわかりませんが、復活したらまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オゥフ… 故障ですか…

それはご愁傷様です…

ACは他と比べると処理落ちが結構酷いですからね…

熱でデータが逝っちゃったりしてないことを願っております…

No title

ああ、故障したのか・・・ご愁傷様です。

僕も、PS3が・・・うぅ;

また、復活する事を祈るよ

No title

>abisuさん
ACの処理落ちは酷いですよね~。
AC以外のデータも入ってますし(AC以外のデータは俺のプレイしたものではありませんがw)、PS3の時のように全部消えてたらヤバイですが、多分期待はできませんね…残念。


>バレットさん
使い方や保管状況が荒いのでいつか壊れると思ってましたが、実際に故障するとショックですよね、もっと大事に扱わなきゃいけません…。
箱を修理するにしても、AC復帰は5からかもしれませんね~。
データが逝ってたとしたら、さすがにもう最初からやり直す気力はありませんよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
