スポンサーサイト


オーギル愛

ニコ動では最近アリーヤが流行しているようだ。
それはいい、むしろ俺もアリーヤは好きだし、フルアリーヤの機体も組んである、弱いけど。
しかしどうもアリーヤは俺には向いていないようだ。
だからアリーヤで戦場を駆けている人には嫉妬すら覚える、俺には出来ない事だ。
だが俺にはオーギルがある。
オーギルフレームといえばwina、みたいな風に言われてみたいもんだけど、残念ながらそこまでオーギルフレーム使ってないというね。
似非オーギルファンだな俺はw
・・・さすがにランクでフルオーギルは無理だよ、だって勝ちたいもん、ただでさえ全然勝てないんだからさ・・・。
まぁレギュ1.20だか1.30の時は、脚だけWGであとオーギルって機体使ってたけどね、負けまくってたけどw
こうなりゃもっとプレマでオーギルばっかり使っていくしかないのか!?
でもランクで使わないと誰も認めてくれないな・・・。
そう言えばランカー図面でオーギルフレームの人いたけど、オーギルフレームといえばあの人、みたいな風に思われてないだろうな?w
この間オーギルフレームの脚だけWGのを使っていくとか言ったばかりだけど、フルオーギルもあわせて使っていくとしよう。
そして立派なオーギル使いになるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい傾向です (ノ∀`)

状況に応じて乗ったり乗らなかったりするのは愛機とは言えませんからね。しかし、オーギルはメインで使っていくにはなかなか難しいようなので、色々と大変だとは思いますが、理想と現実の双方を見据えつつなんとか頑張って頂きたいと思っています。

ところで、動画にすることを前提に、オーギル強化合宿(仮)なるものをPSで立ち上げようと思うのですが、参加して頂けませんか? 内容はオーギルを使用した怠慢観戦と図面提供、日程は来週内になんとか、といったところです。

詳細が決定したら、こちらのブログであらためて募集しますので、よろしければ参加を検討しておいて下さいw それでは~

No title

>AKAさん
やっぱり常に乗っていてこそ、そうでなくてもメインで乗ってなくては愛機とは言えませんよねw
オーギル、頑張ればもう少しやれると思ってるんですが・・・まぁ俺程度の腕では性能を最大限に引き出せませんけどw
まずは自分の腕を上げなくては・・・。

オーギルの企画は非常に魅力的ですねw
仕事が不定休で夜勤もあったりするので、場合によっては参加できなくなってしまいますが、時間が合えば是非とも参加させて頂きたいですねw
オーギルを愛している以上、参加しないわけにはいかないでしょう!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
