スポンサーサイト


3on3大会結果

3on3大会参加してきました。
まずはチームメイトのゆずさん、リロイさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
結果は0回戦敗退、つまり初戦敗退です。
相手は準優勝チームの「無限の二段仏」チームさん、神様、ランスさん、アラヤさんのチームですね。
俺は大勝戦で出ました、お相手は神様。
惨敗しましたよ、大事な1戦だったんですけどね・・・俺の敵う相手ではなかったとはいえ、とても悔しいです。
フレンドからは「おしかったよ」「神様相手じゃ仕方ないよ」と励ましていただきました、ありがたい事です、でも、だからこそ、誰も俺が勝てるとは思っていなかったからこそ、チームの勝敗が懸かっている試合だったからこそ、勝ちたかった。
俺の機体は現在使ってる重2では一番強い、というか俺が使う分には一番使いやすい実弾系の重2を選択、レール砂砲、マシグレの重2ですね。
試合は、途中まではお互いに削りあいをしていて、しかし地形と射撃の技術に圧倒的に勝る神様相手にAP勝ちする事も出来ず、常に追いかける展開。
それでもAPを離されない様に必死にくらいついていたけど、中盤でAPを引き離されてしまい、そこからはほとんど何も出来ず、逆に攻めてくる神様をいなす事も出来なくて惨敗。
きっと、最初から完全に神様のペースだったんだろうと思います。
以前俺のガチ部屋に遊びに来てくれた時も、同じ展開になって負けました。
それが分かっていたからこそそうならないように気をつけていたんですが、予想の範疇を出なかっただろう俺の動きと攻めをいなせない未熟さ、逆にAP勝ちを許さず的確に攻めてくる神様の熟練度、そういった部分が良く表れていたんじゃないかと思います。
以前ブルームさんとの対戦について書いた記事でも、同じように攻めをいなせないと言っていたのに、その部分全く成長できていないとは、情けない事です。
ともあれ、試合をしたタンクの神様、ランスさんとアラヤさん、対戦どうもありがとうございました。
優勝したかったと思うのでこう言うのは妥当ではないかもしれませんが、準優勝おめでとうございます。
そして大会に参加した皆様、NKさんをはじめとする運営の方々やカメラ班の方々、お疲れ様でした。
最後に、つるさん、Uruさん、ブルームさん、優勝おめでとうございます!


反省
今思い出したんだけど、俺4:30まで待つというルールを忘れていた。
動画が上がれば分かる事だけど、多分時間を待たずに発砲してしまった。
運営の方々、対戦相手の神様、申し訳ありませんでした、緊張してすっぽ抜けてました、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした。
皆さんの協力あって拙い運営ながら、無事大会を終了することができました。
本当にありがとうございます。

個人的には、チームメンバーの足を引っ張らなくて良かったと、安堵していますw

No title

あの対戦惜しかったね
前半の地形はなかなか良かったと思います
レル砂が切れてから地形できなくなって厳しい展開になった感じですね
バズグレで最後まで地形でやれてたら・・・あるいは・・・
って思ったりしてましたw アツかったです

No title

>ブルームさん
お疲れ様でした、運営も大変そうだなぁと思いましたよ、TCで話してた時のやきもき加減とか見てるとw

でも全勝優勝ってのはさすがですね、いやー全く、羨ましいなチクショー!w

No title

>エグゼさん
実況動画見てましたかw
対戦惜しかった感じでしたか?ありがとうございますw
確かに地形やり辛くなったのがまずかったですね、途中までは頑張ってましたけども・・・。
本来ならレールがあるうちに少しでもAP勝ちをする事が出来てこそのアセンで、それが出来てれば少しは自分のパターンにも持っていけたかもしれないんですが、そんな事を許すほど甘い相手ではなかったですね・・・。
逆に引き離されてからは完全に手玉に取られました。
でも、エグゼさんから見てもアツい試合が出来てたのなら良かったですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
