スポンサーサイト


やっぱりか~!

ぼちぼち大会の動画がUPされ始めたようで・・・我がチーム「  」の動画もUPされておりますが・・・。
はい、やっぱり時間を待たず発砲している愚か者がいましたね、全くルールを読んでおきながら不意打ち食らわせるなんて卑怯にも程がある、コテンパンにボコされてザマァ~ねぇですよ。
はい、その愚か者こそこの俺winaですね、もうアホ過ぎて笑う事すら出来ません、改めて、神様、相手チームの方々、運営の皆様、そしてこんな卑怯者とチームを組んでしまったお二方、真に申し訳ございませんでした、今後このような事のない様に気をつけます。

さて、いつもなら自分が対戦してる動画を貼り付けたいトコなんだけど、今回は止めておこうかな。
コメ禁止にはなってるし普通に検索は出来るけど、色々とアレだしね・・・。


とまぁ、何かこのままだと暗い内容になってしまうので、せっかくだからプラモの話を混ぜておこう。
とりあえず武器も色塗っておいた、相変わらずのライトガンメタル1色だけど、今までの色がそうだから一応合わせようかと・・・でもこの武器たち、エアブラシの癖がついたまま缶スプレー使ったから失敗しちゃってるけどねw
直せそうな部分は直しておこう。

見ての通りスタビはまだない状態、でもまぁ、一応の仮完成だな。
股間はちゃんと金色に塗ったよ?w
後はこのカラーで、腕部だけ変更する為にアリーヤの腕を作ろうかなと考えてる。
オーギルの腕も好きだけど、アリーヤの腕もカッコいいし、レザ装備のアセンも出来るようにしておきたいからね。
持たせるのはアヴィオールとBFF突ライだな。
まぁ何にせよ、今までで一番手をかけて作ったからね、一番完成度が高いものが出来た気がする・・・肩の合わせ目とかしっかりはまってないけどさw

ちなみに昔フレンドに描いてもらった愛機の絵がこれ。
2236907_m.jpg
昔はこの機体を使っていたんだよね。
今回組んだのはこの機体が元、分裂連動を作ったのもこの機体を再現したかったからってのもある。
結局背中の武器がないから、完全には再現できないけどね。

せっかくなんで、描いてもらった絵に近い武装をさせた写真も追加しておこう。
003 (2)
分裂連動の方が見た目カッコイイかな。
あ~、マジ重垂直とレール砲キット化されないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
