スポンサーサイト


オーギル強化合宿参加決定

来る9月26日、AKAさん企画主催のオーギル強化合宿が行われる。
オーギルにスポットライトを当てた素晴らしい企画であり、我こそはというオーギル好き8名が集う、オーギル祭りだ。
自他共に認める(かは知らないけど)オーギル好きな俺は当然この合宿に参加、自慢のオーギルを見せびらかしてこようと思う。

さて、そこで迷うのがアセンだ。
どのオーギルを使おうか・・・。

1、いつもの使い慣れたオーギルで参加。
2、Ⅴ.I.でも再現できるオーギルで参加。
3、見た目の美しさだけを重視したオーギルで参加。

とまぁ、候補がいくつかある。
1で出ようと思ってたんだけど、参加者の中に似た感じの武装を施したオーギルを使っているのを確認したので、仮に被ってしまうとどうかなと思うし、3なら図面紹介部門での参加でもいいような気がする。
となると2が一番面白いかと思うんだけど、この機体はほぼガン引きしかしないから戦い方がね~、まぁ俺のオーギルはどのアセンでもガン引きが基本だけどさw
と言う訳で・・・。

4、新たなオーギルを考えてそれで参加。

と言うのも考えておきたい。
もうあまり時間ないけど、何かいいアセンが出来れば4がいいよね、ってか単純にアセン考えるのが楽しいだけなんだけどね。
とはいえ今までのオーギルもそれなりに考えて組んだから、もうネタがなかったり・・・w
でも今回の企画で新たな発見もあるかもしれない、皆さんどんなオーギルを披露してくれるのかほんとに楽しみだ。
オーギル好きの参加者たちに引けを取らないオーギルで参加したいものだよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
