スポンサーサイト


強化合宿用オーギルアセン

一応オーギルの新アセンを考えた。
本当はライフルのW鳥がよかったんだけど、今回はX鳥にしよう。
よく考えると企業部屋の時もX鳥だったけど・・・。

アセンについて先にちょっと書いちゃうけど、片方のクロスがショットガンとグレネードにしてある。
最初積んだのは軽ショとアルドラグレで、なかなかに良かった、速い相手には当たりゃしなかったけど・・・。
でも何気に使えそうなアセンなんで、ガチオーギルの1つとして残しておこうと思う。
で、オーギル強化合宿もそれで出ようかと思ったんだけど、もしかしたら似た武装でV.I.での再現が出来るんじゃないかと思って組んでみたら、内装とか肩武器変える必要あったけど外見だけは組めた。
重ショと雄琴のクロスね。
でまぁプレマで使ってみたんだけどさ、重ショも雄琴もリロード長くてどうにもキツイ。
でもまぁそれはそれでいいかと思っていたんだけど、今月の電ホビ見たらガンメタステイシスがキット化されるみたいで、新武器としてイカショが付くみたいじゃんね。
だからイカショに変えようかな・・・と思ってまたプレマでイカショと肩武器を変更したアセン使ってみたんだけど、イカショすぐに弾切れるね。
とはいえ悪くはない感じで、何より軽量化できるのがいい。
何せ、オーギルではあんまし反動キャノン使いたくないけど搭載しちゃったから、安定性能フルチューンしてあるもんでメモリが大切でさ・・・w
でも実際どうするかな、重ショの方で出るかイカショの方で出るか・・・。

まぁ新しいオーギルのアセンはそんな感じ。
また今度詳しく書くと思うけど・・・。
プレマで使って慣れておかないとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァジュラはトモダチ

オーギル祭り頑張ってくだしぁw

軽バズ+スラッグ
軽バズ+アルグレ

もなかなかいいですよ♪
というわけで、軽バズ結構使いやすいのでオヌヌメしときます。


オーギルだとレザはキツいので、軽バズ以外なら、、ワドーあたりのグレネードが良く合うようです。


ワドー信管とか、、おいらのシューティングスターで使ってますけど、決まるとヒャッハーになれますよw♪

No title

>エースさん
軽バズは使いやすくていいですよね。
実はFAにおける最初期のオーギルで使用してました、例の企業怠慢部屋で使用したデュアルハイレザとのX鳥アセンです、動画もありますぜw
でも腕武器でグレは考えてなかったですね・・・ワドウ信管とか直撃したときの事は考えたくないですよ。

と言うわけでオーギル祭りではっちゃけてきますw
あと、ヴァジュラとは友達にはなりたくありませんね、幼体の時はかわいいのに成長した時のキモさといったらないぜ。

No title

完全にベストオーギル。

オファーして正解でしたなあw

対戦お疲れさまでした!! よい試合が撮れましたb

No title

>AKAさん
強化合宿へのお誘いどうもありがとうございましたw
あのオーギルこそ、現段階のオーギル愛&V.I.愛の結晶ですw
AKAさんの試合も含め好勝負が多くて楽しかったですね、皆さんのオーギルも素晴らしかったですw

と言うわけでお疲れ様でした!
動画や今後の企画楽しみにしています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
