

最近動画出演率高いです

最近動画部屋に参加しまくってるので、俺の名前を見る人は多いと思う、またコイツかよ・・・みたいなw
でもせっかくなのでいろいろな方の部屋に参加させていただいた。

まずはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12367944
オーギルで出演、相手はコジマキャノンを持っていたし、この対戦の数日前にもこの方と対戦し、見事にコジマキャノンを当てられて酷い目にあったので相当ビビッてたw
でもまぁ、いかにも俺らしい対戦が出来たかと・・・。
UP主様どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

次はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12442064
以前組んだ機体の、頭部と内装を変更した機体を使用。
対戦相手の2人はアセン的に明らかに不利だったけど、俺はガチでやらせてもらった。
1戦目はどうダメージを与えるかだったけど、途中から一気にくらい出したのでいつも通りの対応をした。
それでもブレを使われた時はマズイと思ったね。
2戦目は俺の戦いやすい距離で戦えたので、自分のペースで戦えてたと思う。
でもどちらの戦いえも無駄撃ちが多い、そしてバズスラがヘボ過ぎる。
しかしどの動画にもなかなか俺の動きに対するコメがない、戦い方があれだからどんな批判されるかなと思ってたんだけどな・・・(批判的なコメは消してるのかな?)
UP主様どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

次はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12467956
有名な人気企画の動画に参加、機体は上の重2と同じものを使用。
こっちもガチでやったけど、相手の方のレーザーはマジ怖かった。
羽レーザーとか自分で使っても何も当てられないのに・・・。
AP勝ちと引きが出来る状況にもっていけなかったら、負けてたんじゃないのか?
UP主様どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

次はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12470201
こちらも今ではお馴染みの企画、前回記事のプラモの機体で参加。
初戦は敗北、2戦目は勝利。
実はこの対戦、2戦分を通じて俺はある事に挑戦していたけど、何に挑戦してたか分かるかな?
まぁ1戦目の最初を見れば丸分かりだけどw
1戦目は相手の方がどんどん近づいてくるし、水上って事もあってなかなかやるチャンスがなく、レザライで引いてたけど残念な結果にw
2戦目もなかなかやるチャンスがなかったけど、最後にチャンスが巡って、9:28の所でついに念願が叶った。
しかし2戦を通じて成功したのは1回だけとは・・・しかもミスって3~4回ぶっ放してるしw
しかしまぁ、ビジュアルの部分では十分見せびらかせただろう、アセンはもとよりカラーリングもクールに決めてあるしw
UP主様どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

次はフレンドの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12310853
この対戦はこの間の記事で紹介したやつ。
珍しく軽量ミサ機を使ってて、途中までよかったのに最後見事に逆転されてしまった。
スラショ恐ろしや・・・ってか、強い人は総じて最後の粘りとかがハンパない。

こっちも同一フレンドの動画。
http://www.youtube.com/watch?v=CcHR0TEEGlQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12480192(ニコ動版前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12480258(ニコ動版後編)
監督の指示に従い各プレイヤーが共同作業。
ニコ動でこういう企画やってるの見て楽しそうだな~って思ってたけど、実際楽しかったw
また何か作るなら是非協力させてもらいたい。


とまぁ、こんな感じで楽しいACライフをおくってますよ、っとw
ところで、4の大会に出ようか悩んでる。
昨晩公式とかプレマやったら、見事に同系統の重2にボコされたし・・・もし出るなら練習もっとしなくてはね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
