スポンサーサイト


大会お疲れ様でした!

ちょっと記事が前後してる感あるけど(負けた後に他の方の対戦の合間を縫って書いてた記事ですしw)、4大会お疲れ様でしたー!&タンクの神様優勝おめでとう御座いますー!
いやー、さすが神様ですね、貫禄を感じます、本当に強い・・・。
運営のAshuやAKAさん、実況のTukaさんお疲れ様でした&ありがとう御座いました。
俺はあえなく初戦敗退でしたが、実況配信という方法を取ってくれていたので負けた後もリアルタイムで楽しめました。
やっぱり大会っていいものですね、そりゃ負けて悔しいのは当然ですが、大好きなゲームの大会にこうして参加できる喜びはいつまでも胸の中に残ります。
また大会があるなら、時間の都合さえ悪くなければ懲りずに参加すると思います、その時はよろしくお願いしますw


ここからは駄文、興味のない方は華麗にスルー。

ところで、最近まわりで実況動画をUPしようって方が何人かいたりします。
正直フレンドの声とか気になるんで楽しみなんですが、だったら自分の声も晒せって感じですよね。
でも実は聞こうと思えば聞けるんですよ、ちょっとだけですが俺の二枚目声ならぬキモオタ声がw
まぁ聞きたい人はいないでしょうけどw
で、関係ないんですけど俺の好きなエロゲーというか恋愛シミュレーションというか、それの実況動画があってハマってますw
ゲーム自体は結構有名な泣けるゲームのはず(元祖泣きゲーで検索引っかかるし)で、久しぶりに実況越しにそのゲームを見て泣いてましたw
それに実況してるUP主の考察がいいんですよね、考えさせられるゲームでもありますので。
でも実況動画ってホント大変そうですよね、「実況しちゃえよ」とか良く言っちゃってますけど、俺には無理でしょうw
無責任ですみませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぃなさんは恋愛シミュレーションとか好きなんでしたっけ。
うぃなさんの実況楽しみですねぇ。



楽しみですねぇ。

No title

>ゆたさん
恋愛シミュレーションは好きですね、ええ、大好きですともw
でも俺には設備がないので実況は出来ませんね、そういう設備があったりすれば、もしかしたら実況したりしたかもしれませんけど・・・w
でも実家暮らしなので、仮に実況してもちょっと色々マズイw

何をおっしゃりますかー
全然カッコイイじゃないですかー('A`)
ギャルゲーは最近だとカオスヘッドしかやってないっすな

特別聞きたいとは思わないけれど

話しながら対戦とかしたいですね。
そんなwina さんに一言。「実況しちゃえよ」w

私は実家暮らししながらスカイプで話しつつ対戦してましたが、大して問題ないですよ。
家族の声が混ざったって笑い飛ばせばOKw 勿論On Off の切り替えも大抵できますし(混ざるときは混ざりますがw)。

実況はともかく、話しながら対戦はやっぱり良いですよ。

簡単な実況解説動画とかなら作ってみたいかなぁ

No title

>桜花さん
あ、やっぱり俺って二枚目声?w
冗談はさておき、桜花さんの声やテンションは実況動画に向いていると思います、実況動画UPして下さいw
恋愛シミュレーション、俺はリアライズが最後かな(途中で終わってるけど)、その前はときメモのガールズサイドw


>零式さん
何だー聞きたくないのかーw

実況はまぁ、設備さえあればやらないでもないですが、機会音痴の俺は実況よりも動画作成に向いてませんw
いや、実況も向いてませんけどねw

スカイプで対戦はいいですよね、俺も数名のフレンドとはよくスカイプで話しながら遊んでます。
もし零式さんさえ良ければスカイプも登録しますか?
そうすれば次から話しながら対戦できますしw

零式さんの実況解説は是非見たいですね、なので零式さんにも一言、「実況しちゃおうぜ!」w

No title

自分の聞こえる声と他人の聞こえる声は別なので
一度録音して聞いてみるといいかもしれませんねw

No title

>セツナさん
そうそう、俺も小学生(?)の時に始めて録音した自分の声を聞いた時に、全然違っててびっくりしましたよw

ちなみに昔YouTubeにUPしたデジカメで撮ったお試し動画でちょっとだけしゃべってるので、一応どんな声かは把握してます、ええ、ろくな声じゃなかったですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
