

だよもん√の主人公は鬼畜

fAが全然勝てないね。
前シーズンから俺にしては珍しくランクに突入しまくってて、今シーズンは2日目にして50戦以上してるっていう・・・。
でもね、満足に勝てないよ。
何か重2では行き詰ってきた感じなもんで、あまりの無様さにキレて箱で使ってたGA中2を自重しないで使い始めた、あんまし使いたくなかったんだけどね・・・。
でもダメだ、何の打開策にもなってねぇ・・・強アセンに頼りっぱなしの粗製丸出しな感じ。
いや、正直勝率的には今まで出一番いいんだよ、50戦以上して7割勝利とか、多分今までのシーズン戦績では一番いい勝率だよ。
でもさ、CPはサッパリだよ。
これだけやってシーズン開始時から0.2くらいしか増えてないってんだから困っちまう。
そりゃそうだよな、CP的な部分で、格上には滅多に勝てず格下にも何度も負ける。
こんなんじゃ全体の勝率がいつもより良くたって、得るCPより減るCPの方が多いからダメダメだよ。

とりあえず、ふわミサ、ふわふわ、砂系持ち、AA持ち、グレ持ちがキツイ・・・ふわミサ、ふわふわ以外は同条件なのに・・・。
ふわミサ、ふわふわはX鳥主体だから背武器が殺されるし、高度を合わせるENの余裕がない、相手が軽量なら補足も追いつかない。
砂系との狙撃では、俺の狙撃がカスくて何も相手に当たりゃしねぇ。
AA持ちはこっちの機動力がないからかわせない。
グレ持ちはEN管理下手で浮けないから単なる的。

こう見るとホント粗製だな、まるで素人のようではないか!
とりあえずENに余裕を持たせようとレザを装備してない重2を使ってみたけど、レザの変わりにマシ装備だから中距離で何も出来ない。
本来ならレールガンと砂砲で攻めたいんだけど、その場合はレールはとっくにパージしてるって事が多いしね。
最近パラボラで隠れる事ばかりやってたせいか、他のマップでの立ち回りがカスくなった、まぁパラボラでもよく負けるんだけど・・・。
それでも、上からの攻撃を防ぎ壊れない障害物の効果で上空に対する問題を減らし、正面からの狙撃の下手さも建物越しでカバーするといったパラボラの恩恵に与ってたせいで、上記した問題への対処が出来なくなった。
まぁ、キタサキ、メガフロ、マザーウィルは似たような感じで戦えるけど、キタサキはふわミサがキツイのは変わりない。
メガフロとマザーウィルで、建物の回りグルグルしてるのにミサイルとかでゴッソリもってかれて負けたり、タンク相手、もしくは普通にAP負けして開所で引かれてAP逆転できなかったり、同じように地形使ってても勝てない俺は完全に粗製。

結局こういった問題を打破できなければ何も変わらんな。
まぁ珍しく公式をやる気になってるんで、このままどんどん公式に突入していこう、そうしよう。


そういや前回記事で書いた実況動画だけど、ついついそのシリーズの分は全部見てしまったよw
いやーよかったね、作品に感情移入出来てる実況者には個人的に好感が持てるし、見てて面白かった&作品も感動する。
しっかし改めて見てもだよもん√の主人公は鬼畜だな、あの話は感動するけど、だよもんがかわいそうで俺もあのルートは耐えられん、まぁ主人公の気持ちは分からんでもないけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
