スポンサーサイト


更新しないと怠け癖がつきますよね

はいー、更新が疎かになっておりましたーw
それでも訪問してくれてる人がいると言うのは嬉しいですね、更新しなくてすみません。

フレンドの方は分かると思いますけど、最近はACではなくニーアをやってたんですよね。
今更な話ですけど、正月3日にいつもスカイプで話をしているACE連盟の方々とオフ会をしてましてね、総勢6名が集いまして、みんなで秋葉原のメイド喫茶へ突入したり、ビリヤードやったり、カラオケ行ったりしてました。
メイド喫茶は初めて行きました、繁盛してるのか人手が足りないのか、料理が出てくるまでに1時間近く待たされましたよ、俺の頼んだおでんは最初にすぐ出てきましたけどねw
あそこで一番ノッてたのは俺だったと思います、一人でいるのは辛い場所ですが、仲間がいれば問題なし!
ビリヤードは無双してたのが2名、無双を止めようとする者が1名、素人が3名、え?俺は素人組みですよ、勿論。
開始3打目でナインボールを落とされて泣きましたw
カラオケは歌が音痴なので正直苦手なんですけど、もう知った事かと言わんばかりにむしろ歌いまくってましたよw
その後はACE連盟総帥のお宅で、料理をご馳走になりながらダラダラさせてもらいましたw
いや~、ああやってわいわいやれるのって楽しいですよね、皆さんとは当然ながら初対面でしたが、また機会があれば皆で集まりたいもんです。

で、何でニーアの話からそこにズレたかと言いますとね、そのオフ会でメンバーの方にニーアを500円で売ってもらったんですよw
ちなみに現在ニーアは3週目までクリア、少年期のクエストを1つ取り逃したのが心残りです。


で、一応ACブログなんでACの話もしないといけませんよね、まぁ実際そんなのどうでもいいくさいですけどw
えー、ACはですね、少し前につるさんにフルボッコにされまくり、一昨日はブルームさんにフルボッコにされまくりましたw
他にも色々な方にフルボッコにされてます。
くそー、俺をフルボッコにした奴は名乗り出ろやー。
でもまぁ、フルボッコだったとはいえブルームさんとの対戦では普段の俺とは違う動きとかを試したりなど、色々やらせてもらえたので助かりました。

しかし俺もすっかり重2がメインになりましたね、もう完全に重2使いですよ、使いってほど使えてませんけどw
うーん、やっぱり俺って中2使うより重2の方が安定かなぁ・・・、ま、どっちにしても強アセン頼りなのは言うまでもない。
あと軽2ももっと頑張って使っていこう、組んだ機体の見た目意外とカッコイイですしw
でも少し使ってないとすぐ使えなくってしまう、軽2難しいですね・・・。


どうでもいいけど、旧グリントのプラモが出るはいいんですがそろそろ重2出してもらいてーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠い~~~腹減った~~~、と思ったら更新してたヤッタ(頭が・・・
生存確認はできてましたけど、なにやら安心しました。

連戦してくれる上手い人の存在はありがたいっすよね。それに気づかず即サンキューバイ一択な人が多いですけど。

そういえば軽2の参考っぽいの上げてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13397075

講座のやる気は出なくてアレです。

No title

ご心配をおかけしましたw
久しぶりの更新です~。

最近は1戦しかしてくれない人が多いですよね、それが常識だと思っているのならもったいないですが、1戦部屋と書いてないのに1戦でサンキューバイってする人も多いので(それをしているのが新規の方かどうかは分かりませんが)、部屋に入った人(特に新規の方)は1戦でいなくならないとまずいのか、って思っちゃいますよね、勝手な想像ですけど。
まぁ、かといって俺みたいに強い人の部屋にお邪魔してフルボッコにされたからって、顔真っ赤にして連戦しまくったりするのも相手に迷惑ですけどね、勿論相手に連戦する意思がなければそこで去りますけど、でもフレでもないのに連戦させてくれる方だった場合はホントにありがたいです。
思い返せば過去色々な方にフルボッコにされては連戦してもらってましたね、勉強になりました、でもうウザったら申し訳なかったなとw
とはいえ、俺も実力者だったら何時でも誰でも連戦しまくるわけじゃないんですけどね、ビビッて逃げる事も多々ありますw
余談ですが、俺は相手の部屋にお邪魔した場合は基本2~5戦、自分の部屋に来た場合は最近だと8戦まで(公式マップ1週分)にしています(当然例外あり)、昔は相手が去るまで戦ってましたけどね、最近は精神力がもたないですw

軽2の動画参考にさせてもらいます、俺の場合軽2使っても死角が取れない、または死角が取れていても補足されているのかいないのかが分からない事が多くて、無駄な動きしまくってますからね。

講座の方は・・・やる気出して頑張って下さい!
いやすみません、やる気が出ない時にやっても何なので、のんびりやるのがいいかと思います、続きを出して欲しい人は沢山いると思いますけどw

No title

久々の更新ですね
名乗り出ろと言われたら出ざるを・・・w
普段プレマ等等でお世話になっています。私は連戦したい方なので、普段のアレはむしろ歓迎ですので、
いくらでもどうぞ

ニーア面白いですよね、でも最後の選択には気を付けてくださいw
あと、ランカー入りおめでとうございます。

No title

出たなー、毎度のフルボッコ代表ぶるーむてーるー!
俺は逆襲を諦めてはいないぞー!w

それはともかく、毎度お世話になってます。
いつも負け過ぎて心が折れそうですが、俺としても毎回連戦してくれて助かってますよ。
でも連戦している以上は勝つ為の糸口を掴んでナンボ、少しは善戦、良くて勝てるようにならないといけないんですが、毎度残念な結果になったまま成長しないので正直悩んでますね。
実力に差があり過ぎると言えばそれまでなんですが、敗北を活かせないというのは純粋に情けないと思っています。

ニーア面白いですね、俺が噴出しのコメでエミール君の事を書いてたら、何気にブルームさんが反応してて「うお!w」と思いましたw
エミール君自分で「少年の頃」て言ってたんで別に女じゃなかったですねw
あの微妙な反応は自分の姿を嘆いてのものか、ホモ説なのか・・・。
ちなみに最後の選択の部分は、ニーアを売ってもらう前から情報として仕入れていたのでどうなるかは把握しておりますw

ランカー入りについては…いや、祝いの言葉ありがとうございます。
でも実力でなったわけではないですからね。
あれだけランカーに固執していても、あの状況でランカーになったからって、それでランカー経験者だなんて口が裂けても言えませんw
箱でもPS3でも、ホント形だけ、肩書きだけランカーのただの粗製です、談合と変わりませんよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
