スポンサーサイト


トルネードマートが好きです

服を買うのはどうやらストレス解消なのかもしれません。
ここ2年くらいですっかりトルマニアになりました。
タイトルが思いつかなかったので、冒頭はこんな話になりましたw


ちょっと話題にするのが遅いけど、ゆたさんが大会の様子を早速UPしてくれました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13517955
まぁ俺のチンケなブログを閲覧しに来て下さっている方々は、恐らく紹介せずともすでに動画は見ているものと思われますけどw

動画は後半の3戦分ですね、動画紹介にあった通り前半部分は消失したようです。
まぁ対戦の様子については前の記事で軽く触れてるので改めて書いたりはしないですが、とりあえず言いたいのは俺の援護のカスッぷりが酷いって事ですね。
あれだけゆたさんが頑張ってて、最終的にはAPもENもギリギリの中で耐えてくれているというのに、俺が相手を追い詰められないのではパートナーとして失格でしょう。
俺個人の能力の低さもそうですが、改めて戦況を把握するという事の困難さを痛感させられましたね。
敵がどういう状態で、パートナーがどういう状況にいて、それに対して自分がどう動くか…うーん、難しい。
それと最後の試合、2対1になったら俺は相手のAP全く減らせてねーじゃん!ああいう所で差が出るんだよ、ホント…。

あと、2段出せないから練習します。
最近2段出せる人ばっかりな気がしてとても羨ましいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会おつですた^^

動画見てきました~^^
2戦目の最後の狙撃見事でしたねw
「諦めたらそこで試合終了ですよ」と安西先生も言ってたけどほんとに諦めなかった結果だと思います(`・ω・)b

ジャックさん視点を見て思ったけどマニュアルや重2は相手の動きを先読みしてナンボな感じがしました。

今度近づいてきたら即終了させられるような重火器積んだ重2でもつくろうかしらw

お二人ともお疲れ様でした~( ̄▽ ̄)

タイトル見てトマトがどうかしたのかなんて一瞬思ってしまいました('A`)

大会お疲れ様でした
動画の方はゆっくりとお酒飲みながら見させていただきます(´・ω・`)

No title

>ブレスさん
あの一撃が決まり、勝利を決定した瞬間は自分でも信じられなかったですね、試合後手が震えてましたw
実は最初の試合でAP勝ちしてたのに逆転されて負けたので、同じ過ちを繰り返すわけにはいかなかった・・・最後まで頑張ってくれたゆたさんの為にも、そして我らが勝利の為にも・・・最後まで諦めちゃいけない、何が起こるかわかりませんよねw

重2はAPが高いから迎撃スタイルが基本だしね、それに地形戦すれば相手の動きを制限させてコントロール出来る。
でも俺は先読みするのが苦手だから上手く迎撃できない事も多いし、上手い人だと地形使っても何にも相手をコントロール出来ないですけどねw
でも迎撃で高火力は凶悪ですぜ、俺は使えないけど散バズスラとか、それにコジマとかもねw

ともかくゆたさんと俺は頑張りましたよ、決勝に出れなかったのは残念ですが、得るものも多かったです。


>桜花さん
トルネードドトマート…なるほど・・・。

動画いかがでしたでしょうか?
桜花さんも参加出来れば良かったんですけどね~、でもタッグ大会は非常に楽しかったので、俺たちで企画して誰か誘ってやりましょうよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
