スポンサーサイト


またオーギル作ろうかな

Ashuさんが2on2の動画をUPしました、今回の動画は我ら「闇を駆ける聖天使」チームの対戦が多く入っていますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13561445
注目は1戦目、もっともフルボッコにされた、と言うか、俺が本当に役立たず過ぎた対戦です。
見れば見るほどゆたさんに申し訳ない…集中攻撃を受けているのに全く俺は援護出来ていない…。
ただ言い訳ではないけど、それだけ相手チームの勢いが凄かったし、俺では相手の動きにもついていけなかった。
しかしこの大会の俺達の対戦、総じてゆたさんが集中して狙われてたんですよね…。


そういや次のACV.I.はフラジールって話は本当なんでしょうか?
フラジールか…頭部と4連チェインが欲しいかなw
それはともかくとしてオーギルをまた作ろうかなと、カラーリング変えたやつ。
あと重フレアを手に入れてさらにガンメタライール買って、オーギル強化合宿に参加した時のオーギル再現しないとw

しかし何で公式やると追加Bブレに当たるんだよ、今期も前々期も初戦が追加Bブレだよ怖いよー。
今期は1戦しかしてませんけどw
でもちゃんと図面の通りのオーギル使ってます、いくらオーギル好きだからって使ってもいない機体を図面に載せるんじゃねー!とか思わないで下さいね?w
ブルームさんにはフルボッコにされましたが、アレはガチのオーギルですので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりですー!
相変わらずオーギル好きですよー、記事に書いた通りガチで運用するつもりで使ってるんでネタではないんです。
これぞまさにオーギル愛!でも公式で使いまくる勇気はありません…愛が足りないのか!
この辺り俺もまだまだですよね…w

Ⅴも出たらよろしくですー。
タイマンないと微妙ですけど、それでも多分俺はやってると思いますので。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
