スポンサーサイト


武器とスタビライザーもっとキット化して下さい

オーギル使用時の動画がUPされたぞー!これがそうだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13565935
33さんUPお疲れ様でした、333の最後の3はさんの3なのか?w
しかしこれでまた俺のオーギル動画が増えたわけだ。
クックックッ!ここまでくれば、そろそろ俺がオーギル好きだというのをこのブログを読んでない人達も気付いてくるだろう、ひよこねこさんとアシュさんのニコ生でもオーギル好きと実況してもらえてた事だしね。
まぁ、俺がオーギル使ってた動画を見てて、しかも使ってるのが俺だと言う認識を持ってくれてた人が果たして何人いるのか分からんけどw
誰か一人くらい「またオーギルかよコイツ」ってコメントしてくれないかな…いや、偉そうにオーギル愛を語ってるくせにそこまでオーギル使ってるわけじゃないからアレなんだけどさ。

ちなみに動画のオーギルはランク図面のオーギルです。
あんな感じで戦ってるけど、恐らく今までよりもAP負けしてる時のハイレザ使用時に相手に突っ込むようになったんじゃないかと思う、重い相手限定で、だろうけど。
正直どの相手でもハイレザを当てられるか当てられないか、それで勝敗が大きく変わってくるんじゃないかなぁ。
ハイレザに当たりさえしなければ何も怖くはないね、俺としてもハイレザが当てられないとなると非常に厳しい。
わざわざオーギルで組むような武装でもないけど、オーギルが好きなんだから仕方ないねーw


さてもう1つ、大会動画がまたUPされました、UPお疲れ様です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13571107
俺達の試合はNKさんとRuinさんのチームとの対戦だけど、以前書いたように相手チームの連携の上手さと俺の援護のカスッぷりで負けてます。
それで、比較と言う意味で見て欲しいのは最後の試合。
NKさんとRuinさんが戦ってるチームは俺らが最もフルボッコにされたチームだけど、2対1になった状況は俺の時と同じでありながら、Ruinさんの場合は負けたとはいえ僅差にまで持っていってる。
俺はこういうの素人なんでよく分からないけど、相手は強引には攻めず無駄撃ちさせる感じだったのかな?
実際俺の時も、2対1になったのに落とされるまで時間がかかってるから強引には攻めてきてない感じだった。
まぁ一撃の威力もあるし、下手にくらう危険を避ける意味もあったかもしれない。
同じ状況の中、俺は焦って補足も出来なければロック対象を絞る事も出来なかったけど、Ruinさんは落ち着いてしっかり一人を狙って確実に仕留めにいってた。
やっぱりこういう所で差が出るよなぁ…w
俺は地形に入り過ぎて、逆にしっかり補足するチャンスを自分で潰してたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
