スポンサーサイト


大会宣伝

桜花(あずにゃんぺろぺろ)さんが大会を企画しているそうなので、勝手ながら宣伝させてもらいましょう。



大会を予定しております

内容は以下の通り

『ひな祭り杯』

開催日 3/5
集合時間 21:00
募集人数 14~16人
募集期間 2/18~2/26


参加条件
女の子エンブ持参


参加者はIDとオンネームを添えて管理人限定※に書いて送ってください

若しくはPS3ID『rainbook』(あずにゃんぺろぺろ)に参加申請を送信していただきます
参加申請をされた方に参加申請受理としてフレンド登録を送ります

大会開始15分前にテキストチャットを開きますので必ず参加をお願いいたします

大会開始予定時間から10分待っても来られなかった場合、不戦敗として扱いますので注意してください



本大会は一部のパーツを制限として使うことを禁止しています



MBユディト、MBランセル、核、コジミサ、腕グレ、追加B、ブレ、グリコア、逆関節、32連動ミサイル、スラッグ、BBラトナ、横散布


以上のパーツを禁止とします

質問等あれば気兼ねなく申し付けください

詳細はこちら。
http://zeroexa.blog95.fc2.com/blog-entry-61.html#cmf



と言う事らしいですね。
俺は仕事の都合とPS3の使用状況が分からないので参加するかは現在未定です。
女の子エンブ持参という部分が参加条件なので、女の子エンブがないけど参加したと思っている方は、誰かからもらう(のはアリかどうかは知りませんけどw)か、無理やりエンブレム描いてみましょうw
大会撮影班の協力者はいる様子ですが、最近の大会のように実況生放送して下さればより楽しめると思います。
参加者が集まり大会の開催が決定したら、どなたか実況生放送に協力して下さる方っていますかね?
ってか勝手に募集してもよかったのかな?w
もし時間が取れたら、俺も大会に参加しつつ何処かの放送で実況と言う名の適当な雑談をしてみたい所ですw
ちなみに、大会に出るなら俺はオーギルで出させてもらいます、BBラトナの変わりに何を積んでおこうかな…。



あと、最初は別のトコに載せようと思ったんだけどブログでいいんじゃね?って事になったので、こっちでこの間買ったトルネードマートのレザーパンツの写真でも貼っておきますw

P1020055.jpg

お値段はそれなりにします、と言うか、俺が買った服の中では一番高いです。

P1020072.jpg

履いたらこんな感じです、短足なんでとても残念です。
って言うかこの写真では履いてもよく見えなかったですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして えくはむといいます

以後お見知り置きを

昨日は対戦ありがとうございました
ブレ機使ってたので何度かミスってブレ振ってしまいました
すいませんでした

大会ですか……エンブはあるんですが
私には大会に参加する腕も度胸もないのがなんとも…
楽しそうですね…

No title

もし参加するとして、エンブレムはあるかい?

No title

二度もすいません

女の子エンブですよね?

顔を模したのが一つあります

下手ですけど

No title

すいません間違えました

winaさんのことですよね

コメント削除してもらえるとありがたいです

無駄に書き込んですいませんでした

No title

えくはむさん>

言葉が不足しておりました、ご理解頂きましたとおりでございます。

混乱させてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

No title

>えくはむさん
返事が遅くなった事をお詫びします、申し訳ありませんでした。

先日は対戦ありがとうございました、ブレ使用についてはお気になさらず、特に武器の制限をしているわけではありませんし、本気で戦ってくれていたのならそれで十分ですので。

大会ですが、興味がおありなら参加をお勧めしますよ。
俺も始めて大会に参加した時は「どうせ俺なんて・・・」と思っていましたが、緊張しながらもとても楽しめましたし、そこから新たな交流も生まれて、今では色んな大会に参加するようになりました。
まぁ、大会はいつも初戦敗退ですけど…w
特に今回の大会は「女の子エンブレム持参」という、ある意味でマニアックな大会でもあるので、そっちの興味もあるなら色んな方のエンブレムを見る、と言う意味でも参加する価値はあると思います。
確かに大会に参加する以上、実力がないと恥をかくだけだと思ってしまいますし、条件のエンブレムも上手い人が沢山いるんだろうな、なんて思ってしまいますが、俺のように大会では毎度初戦敗退してる粗製のうえ、さらにエンブも頂き物で参加しようとしてる奴がここにいますので、せっかくなんだから楽しむつもりで参加するといいですよ。
実際参加人数少ないみたいでちょっとアレですけど…w


>虎十郎さん
エンブレム、例のモノをよろしく頼む!w

No title

いやっほぅううううう
面白そうな大会がありますね、暇だったらでてみようかな、うちのランセルさんで!BBは最近軽量ならライール、中量以降ならアリーヤしかのせてないなー。
ルール的にどうか知らないけど、親睦もかねてよかったら女の子エンブ提供しますよ!よ!使う使わないは別で機体とエンブレムトレードしたいよ!よ!まぁ、そもそも俺がそんなにACやってないんですけどねー。

No title

おぉ!参加希望ですか!?
参加者少ないんで是非大会出てほしいですねw
ちなみにオフィシャルパートナーシップでも募集してますw

エンブや機体のトレードも参加者の間で親睦深めるためにやるのもいいですよね。
俺もいいのあったら欲しいですし、と言っても機体もエンブもフルで入っちゃってますけどw
削除しとかないと…。
その辺りも踏まえて主催者に話をしてみますねー。

No title

参加者がまだあまり集まってないみたいですね…。
私も参加してみようかなーと思ったんですが、
高校の期末テストに直撃しちゃって。
今回は残念ながら参加することは出来ませんが、
今度機会があれば勇気を出して参加してみようと思います。

>虎十郎さん
こちらこそすいませんでした。
大会に、たくさんの人が集まるといいですね。

No title

>えくはむさん
試験と重なりましたか、それなら仕方ないですよね。
もしまた大会が開かれたりしたら、その時は是非参加してみて下さい。
きっと楽しめると思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
