スポンサーサイト


当たれハイレザ君

大会の告知してて最近の様子を書いてないですね。
大会については下の記事をどうぞ。

というわけで最近の状況ですが、何処かのニコ生に参加してベラベラしゃべってたり、再びoilyさんのガチ怠慢観戦部屋に参加してきたりしました。
ガチ怠慢観戦はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm13717699
何気に説明文での名前を青弱にしてくれてあるのが嬉しかったですね。
ぶっちゃけ俺自身のメインの名前は青弱ですしw
この動画でもオーギルを使用してますが、内装がいつもの使い慣れたものではなく、ちょっとだけ変えてあります。
ジェネがユディト、MBはいつも通りのラトナ、SBがユディト、BBがライール、OBがソブレロになってます。
最初はこれどうかなと思ったんですが、意外と問題なく使えた(と言うより、いつもの組み合わせの場合とあんまし変わらなかった)んでそのまま採用しました。
この機体の派生で、一部の武装を変更しただけの(内装とチューンも変化なし)オーギルを、桜花さんの大会で使っていくつもりです。
ちなみに武装は、軽砂ライ、GA軽バズ、シリウス、エコレザ、前軽フレアとなっています。
軽砂ライとフレア以外はプラモで再現出来るようにしている、ほぼプラモで再現可能なオーギルですね、スタビライザーまでは無理ですけど。
このアセンだと遠距離でのレールがないので狙撃の部分でキツイです、FCSは最長ですけどね。
重2やタンク相手にはもうバズハイレザを狙って突っ込んでAP勝ちを狙い、それ以外の相手にはこそこそ狙撃しつつ近づかれたらバズハイレザといった感じ、いつもとやってる事変わりませんねw
勝てない相手には全く勝てませんが、それでも思ったよりは使えているんじゃないですかね?
昨晩AKAさんの4脚(?)にスクラップにされましたけどw
こっちがAP負けしてる状態で、追いつけないくらいの速度で完全にガン引きされたりフワフワされると、俺の実力的にみても何も出来なさそうだけど、それ以外なら上手く立ち回ればそれなりには動けるんじゃないか?と、オーギルに希望を持ちたいところです。
ソブジェネにしてフレアをヤスミンにすれば軽レール持てるけど、俺ソブジェネあんまし使えないんですよね…。
まぁともかく、大会に向けてこのオーギルを鍛えていきたいと思います。

あと、この機体のカラーリングのオーギルをプラモで製作中ですw
かなり時間かかりそうですが、出来たらまた載せます。



ひな祭り杯(桜花さんの大会)についてですが、参加者の許可が出ればゆたさんの配信でユーストリームにて実況しようと思います。
実況と言っても多分一人で適当な事をしゃべってるだけですけどね、観戦して下さる方は他の方のような神実況は期待しないで下さいw
そもそも俺は、話をするのは好きですがしゃべるのは苦手です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
