スポンサーサイト


ありがとうひな祭り杯!

土曜のひな祭り杯は無事終了しました!

まず、優勝したミサイル逆井さん、全勝優勝おめでとうございます!
運営の桜花さんとニコ生撮影のボルさん、どうもお疲れ様でした!
ユースト配信組の動画撮影に協力をしてくれたashJさん、感謝の言葉もありません!
当日観戦に来て下さった方々、視聴して下さりとても嬉しく思います!
そしていきなりの誘いで無理やり巻き込んだにもかかわらず、しっかり配信とパートナーを務めてくれたゆたさん、本当にありがとうございました!

大会の俺の戦績は2勝4敗と負け越しオーギルの活躍を見せる事は出来ませんでしたが、出来もしない慣れてもいない適当過ぎる実況&雑談は、バタバタしまくってましたけど個人的には非常に楽しんでやっていましたw
昔は大会に出る事すら躊躇っていた俺が、今では友を巻き込んでまでこんな事をするとは…当時では考えもしなかったですね。
それに俺みたいなわけ分からん奴のやる事に付き合って下さる方がいるというのも驚きであり、非常にありがたい事ですね。
皆様のおかげで俺は頑張れました!これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しかったです!


どうもです!
実況観に来てくれてたんですね、ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりですが、観戦して下さっていたのなら言ってくれれば良かったのにw

対戦の方もありがとうございました!
FCSは061ですね、了解ですw
かなり地形辛かったですよ、こっちのレールなくなってもそちらの砂が飛んでくるので継続能力的にヤバかったですが、こっちのレールが切れて尚且つそちらがAP勝ちしていたのなら、無理に当たる距離を維持しようとして撃ち込んでくるよりも、こっちが追わなくてはならない事を利用して、少し遠めの距離からでもチクチク刺してくれば良かったかもしれません、BBアリーヤなら追うのも大変ですしね。
他の方が相手ではどうか分かりませんが、少なくとも俺はそれをされると近付きにくいしプレッシャーになってキツイです。
ただ、実力者の方は砂よりも確実に当てられるレールを選択する方がいいという意見がほとんどですね。
実際確実に当ててAP勝ちしそのAPを守りきる事が出来るのなら、砂よりもレールの方がいいと思います。
俺はその自信がないので、継続力欲しさに砂ライ装備ですがw
ちなみにこの間の対戦時のアセンではレールを持っていたんですが、それは腕がアルギュロスなので砂ライにしても命中に全く期待できないという理由からです。
個人としてどちらがいいからといって進める事はできないので、自分に合った方を持つといいですよ。

しかしこの間の対戦は非常に神経使いましたw
それだけにとても楽しかったですね、とてもいい試合が出来ましたよ。
是非またお願いします!

No title

いや感謝の言葉下さいよっ><
と一瞬思ったww

No title

>ashJさん
アレですね、言葉では言い表わせないくらいの感謝の気持ちがあるのですよw
あるキャラの言葉を借りるなら、「そなたに百万の感謝を」といった感じ?w

いや、ふざけてないで真面目に言いますと、非常に感謝している、というよりかは、むしろ俺なんかの勝手な企画に協力してくれるという、その気持ちが純粋に嬉しかったです。
動画を録るのも手間ならUPするのも手間、その手間を惜しまず、動画録れないと分かった時にすぐ名乗り出てくれた時、俺は本当に嬉しかったんですよ。
ブログとかでも的確にアドバイスしてくれますし、ashJさんの人間性というか気持ちの良さというか、そういった部分が感じ取れました。
こういった場合だと陳腐になるので、個人的に締め括るには相応しくない言葉だとは思うんですが、大会での撮影強力本当にありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
