スポンサーサイト


テスト投稿

ゆたさんに多大な迷惑をかけながらも、徐々に動画撮影~投稿への作業を慣らしっていっております。
そこで試しに投稿してみた動画がこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13942494
19さんとのランクマッチでの1戦ですね、まるで補足出来なくてENもカツいので、途中からフルボッコにされました、課題をしっかりこなしてもっとましな動きが出来るようになりたいもんです。
ちなみに今期は1戦を除いて全てランク図面のオーギルで出てますが、戦績はそれなりによくても自分より下のランク、低いCPの方に負けているのでCPは減少しました、未熟この上ありません。
でもまぁ、ランクはこれからもオーギルで出ると思いますね、出ればCPは減少するでしょうけど、多分ガチ機使ったって結果に差は出ないでしょう、現状のランクでは特に…。
というわけで、このまま動画の撮影に慣れてくればオーギルでのランクの様子を投稿しつつ、プレマで課題に打ち込んでる動画でも上げて行きたいなと思います、課題はゆたさんに協力して欲しいしw
でもその前に、編集する技術とかもないんでそれも学ばないとならないですね。
慣れたらAC動画じゃなくて、恋愛シミュレーションの実況動画ばかりやってるかもしれませんけどw

プレマ3戦を追加投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13946812?mypage_nicorepo
切り取りがよく分からなかったけど、一応出来たみたいなんでとりあえず良しという事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


とりあえずあんな感じでUPしてみましたw
動きの確認って意味でも、ああしてお互い動画をUPするのっていいですよね。
特にゆたさんの最終戦と俺の最初の試合は同じ試合なので、お互いの視点でどうなっているのか分かっていいかもです。
Diskeさんは補足大変ですよね、俺では残念ながら補足しきれずあのような結果になりましたね。
上を取られると弱いので何とかしたいところです。

動画の選曲は今回はちょっと気合入れましたよw
でも次辺りからまたACには合わない選曲になってくると思いますね、そちらのBGMにも期待しますw
対戦の方ですが、あの時の試合はグレを温存されてれば多分全部の対戦がこっちの敗北だったと思います。
後半になってからのそちらの集中力は凄まじかったですし、AAかわせないのでそこでグレを使えば速い展開で勝負はついてましたよ、内心そうされやしないかとヒヤヒヤでしたからねw
ってか片方の背中にキノコ背負ってるとは思いませんでしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
