スポンサーサイト


実況動画UPしました

動画をさらに投稿したぞー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14012065
でも動画の出来としてはなんか失敗してるんで満足できず、さらにもう1つ投稿。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14022575
これでようやくそれなりのものを投稿出来たかなと思う。
試合内容は反省点が多いけど、アレでもものすごく頑張ったんだよ、でも後一歩足らないって言うのは決定的な差でもある。

で、前回記事で言ったように吸血姫夕維~千夜抄~の第一回実況動画をUPした。
OP長くて10分くらいしゃべってないけどねw
見る人いるか知らないけど、今後も頑張っていこうそうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画うp乙です^^
まさかの五分五分成績に吹いたw

実力が近い者同士だとハラハラ感がたまらなく楽しいですね~( ̄▽ ̄)
また対戦お願いしますw

No title


動画の視聴どうもですw
ゲーム面白そうな感じですか?w
もし作風などに興味をもたれたのなら、原作なども読んでみるといいかもしれませんね。
まぁゲームでは巻き込まれているキャラクター視点なので原作とは違いますが、ゆえに、そういったキャラからすれば何が起きているのかサッパリ分からない、という恐ろしさをプレイヤーが感じられるわけです。
適当な事しゃべってるんで実況が良くないですけど、続きもご期待下さいw

Wハイレザの方はフレンドの方なんですが、砂砲を当てるのがすごく上手い方なんですよ。
そのノウハウがどうやら活きているみたいで、しっかりブチ当てられましたねw
回避するのは至難でしたw


>BLESSさん
お疲れさん~w
俺も五分五分だとは思わなかったね~、負け越してると思ってたw
試合も接戦多かったからな~、一撃もらわないようにするのに精一杯でビクビクしてたけど、あの緊張感はたまらないよねw
ってかハイレザかわせねぇw
またよろしく頼むねー。

No title

油断してたぜ・・・・、逆転したとき勝った!!
と、思ったのにorz

ハイレザなんてちょろいもんだと思ってた自分がばかだったぜww

しかし、地形に隠れレザやミサでフレア切らして核にする戦法が全然できなかったwww この時点の戦略を知って勝てん俺もまだまだだのう・・・

また、対戦してね~^ω^

No title

>PIXYさん
俺のあのアセン、一撃が重いから当たりさえすれば多少の差なら逆転できる分こっちは集中してたよw
まぁ時間に余裕がないと焦ってやばくなるけどw

実際俺も核とかハンミサ持ってるだろうからと思って、あんましフレア使わないようにしてたんだよね、パラボラの傘で垂直防げるし。
でもレザとかでプレッシャーかけられるとキツくなってフレア撒いてるあたり、俺もそっちの思う壺だったなと思うよ。

こっちこそまた対戦よろしく~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
