スポンサーサイト


愛の対決

Diskeさんとの2戦を含むオーギル動画をUPしました、テキスト挿入でちょっと遊んでますけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14086525
動画は2戦分しか収録してませんが実際には9戦しました、結果は3勝5敗1無効試合(だったはず)
全試合通じてガン引きにて対応させてもらいましたが、それでもまだまだ力足らずでしたね。
ただ、個人的には今までで一番戦えていたと思います、パラボラ以外ではもっと酷い目にあうのは明白ですけどw
コメにあったようにアセン的に重いしEN消費も高いのは分かってるんですが、グレやスラッグを安定して使えない俺は個人的にバズハイレザは外せないんですよね、削り合いが下手みたいなんで一撃が重い武器がないと優位な状況に立てませんし。
ただ、突っ込んできてくれるなら迎撃には優秀だし、重い相手なら地形使いつつ接近して当てにいく、正直俺にとっては非常に使いやすい武器の組み合わせなんですよね、少なくとも今の段階ではバズスラよりは使える印象です。
それを機能させられないのは単純に俺の腕が相手より劣っているからですね。

そういえばエンブは隠した方がいいというコメがあったんですが、やっぱり隠した方がいいんでしょうかね?


それはそうと、実況動画の方で誰か一人の方が複数コメしてくれてるんですが誰なのか気になりますねw
コメからしてAC関係のフレ、それも俺がジャックと名乗っている事を知っている方のようですが、さて…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘイ、ジャック!
ちなみに俺はコメントどころか見てもいないぜ!


最初の動画で挫折したw

No title

>ゆたさん
おい!見てねーのかよ!
もう12回分動画UPしてんぞ俺!
AC動画より多くなってるぜ!w

つーか最初の動画はそこまで怖くないだろw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


どうもです~。
コメが荒れるのはもう仕方ないですよね。
結局荒らしてる人からすれば、どんな些細な事でも荒らす要因があれば荒らすだけで、戦いそのものを参考にしようっていう事はないんでしょうね。
武器のバランスやラグ、戦い方で勝負が決まるからまともにやってもしょうがないし、逆にそういう要素に頼れば弱くても勝てるクソゲーだから面白くない、という認識でしょう。
正直わからなくはないです、理解しているからこそ、俺は強アセンで引き地形という、一般的にクソと呼ばれる要素を利用して戦ってますからね、実力がない以上こうしなければ満足に勝てないわけですし。
ただ、それでも勝てない人が沢山いる。
同じ土俵で戦って負けたくはない、自分有利なアセンと状況なのに負けるのは明らかな実力差、そして相手有利ならそれを覆すだけの実力を、負けたままでいる事は非常に悔しい。
俺はそう思っているからこのゲーム続けてますし、すごく楽しんでます。
あの戦術が強くて勝てないから批判、このアセンが強くて簡単に勝てるから批判、批判するのは簡単ですけど、それ以前に批判してる人達は果たして強アセンを使って100%勝てるのか?苦手な相手を実力で上回ろうという努力はしたのだろうか?
もしそれが不可能なのに批判しているのなら、それを可能にしようとしてる人達をとやかく言う資格はないでしょう。
そこまで熱中するゲームでもないというのなら、いつまでも未練たらしく執着して批判するのは非常に情けないでしょう。
俺はそう思ってます。
だから、勝つ為には当然手段を選ぶ必要はない、むしろそれが有効な手段であり勝っていけるのなら見習うべきだし、自分はそれに対してどう対処するべきなのかを考えなければいけない。
ガチ対戦の動画をUPする側としては、そういった本気の勝負の緊張感を味わってもらいたいんですけどね…。
でも結局、批判するのが好きな人には何を言ったところで「だから?」と思われるだけでしょう。
まぁ批判とかじゃなくて、普通に見ててつまらない試合だったりしたら申し訳ないです、って感じですけどw

と言いつつ俺も、このゲームの良くない部分とか批判する事も結構あるので偉そうな事言えませんけどねw
グダグダと長い返事になりましたが、お互いめげずに頑張っていきましょうw

No title

許可取ってないならエンブレムは隠したほうが無難でしょうねえ。ランクマッチといえど、隠さないとクレームが来るケースはあるみたいですしw

今更ですが、オーギル動画これからも期待しています|ω・`)

たぶんアリャ以上に愛を要求してくる機体だと思う……だからこそガチの使い手は輝くはず!

No title

>AKAさん
許可とってない以上やっぱり隠した方がいいですよねー、動画上げる以上そこは配慮しなくてはいけない部分です。
ちなみに全てが無許可ではなく、一部の方にはUPしてもいいかの確認はとってたりします。
ちなみにDiskeさんには今回も最初も許可はとりましたw

オーギル動画ですが、こっちこそ毎度マイリスドうもありがとうございますw
ランクの動画は多分もうほとんどUPしなくなると思いますが、その分プレマで色んな武装をさせたオーギルを使おうかと思いますので、良ければこれからも見てやって下さいw
ちなみにアリーヤも最近結構使ってるんですが、やっぱりオーギル
より難しいですね、アリーヤらしい戦い方ができないですw

俺もガチでオーギルを使う者として一端の輝きを放てたらなと思うんですが、まだまだですよ。
それでも俺の動画を見てオーギルを使う人が増えてくれればいいなとも思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
