スポンサーサイト


頭悪くてすんませんw

またオーギルの動画増やした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14138352
やっぱりプレマの方がランクよりも気軽に出来るから、どうしてもプレマでの対戦を増やしがち。
オーギルの動画ばっかりにしてるのは単純にそういうシリーズを作ろうと思ったから。
勿論オーギルの動画ばかり上げるわけじゃないんだけど、最近ちょっと疲れ気味なんで自分自身が楽しんでやりたい、視聴してくださってる方々が楽しめてるかは分からないけど…。
とはいえ課題クリアもしていかなくてはいけない。
とりあえず最近意識してるのは、その状況下で何が一番必要かという事。
補足、射撃、EN管理、どれも大切だけど、様々な状況下で何が最優先で必要なのかは当然違ってくる。
何かに余裕を持たせる為には、別の事を削ってそれに専念する。
全ての事を無理やりやろうとしていると以前ブルームさんに教えられて、そこで同じようなアセンを使っている(と言うか俺が真似した)アルイルさんの動きと比較してもらってよく分かった。
勿論全く同じようにやる必要はないけど(そもそも出来ないし)、それを見極めて動く事ができなければいつまでたっても同じ課題に悩まされる。
ま、そうそう上手くいかないけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ!ですから自分も速さと武器の強さを求め、EN容量を犠牲にライールジェネの重2を最近使っています!
GA重腕にグレバズ積める上にレルを入れても動かせる範囲なので大助かりですw

動画、いつも楽しんで見てます!
自分がオーギル作るとなぜかマッシェルとエコレザを入れてしまいますがw

No title

ぶっちゃけ焦って何もでk(ry

ということが多いわw

動画は自分の撮りたいものを上げるだけでいいとおもう。
楽しさは人それぞれだし。

No title

>A-re-aliveさん
ジェネはアリーヤにすると結構な重量になっちゃいますからね~w
軽いのでは妥協してライールなんですが、EN管理下手な俺はそれではまともに動けなくなってしまいますね、でもそちらの動画見る限り、あの対戦者の方を相手にしっかり動けてるみたいなので流石ですよ
上手い人はリンスタントでもやれてるんですが、どっちにしても俺では動けませんw

オーギル動画楽しんでいただけてるみたいで良かったです。
俺はミサ積むなら4連PMですかね、見た目的に。
マッセルは自爆も怖いし扱えないしで空気になってしまってますw
でもエコレザはプラモでも出てるんで結構な頻度で装備させますね、当てられませんけどw


>オッツダルヴァさん
焦るとダメだよね、そういうのは経験で何とかするんだろうけど、俺は長くやってるから経験だけは豊富なくせに身についてないから粗製なんだよな~、未だにあのテンパり具合じゃ全然ダメだわw

動画に関してはその通りだよね、とりあえずオーギル動画を増やしつつガチ対戦も上げたい効果と思ってるよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
