

昼間のプレマは危険な香り

また動画増やしました。
オーギルがこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14185133
重2がこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14202152
オーギルの方は以前ガチオーギルの1つとして使ってたものなんだけど、久しく使ってみたら全然勝てなくて泣きそうでした。
昔はもっとつかえてた気がするんだけど、周りが強くなったのか俺が弱くなったのかただの勘違いか…アセンとしてはかなり気に入ってるオーギルなんで頑張りたかったんですがねー、負けてる方が多い以上勝ち動画を上げるわけにもいかず…。
その代わり好勝負っぽいのを入れましたけどw
重2の方は完全なフルボッコでしたよ、特に最初に戦った重2と動画の軽2は完敗過ぎでしたね。
昼間にプレマやってるとたまに全然知らなくてもの凄い強い人が来るので、いったい誰なんだと気になる所です。
対軽2では確かにコメにあるようにベクル砂砲でいつまでも戦ってるのは良くなかったんですが、別の軽2を相手にした時に最後の削りとしてイカショグレ使ってるんですけど、全然当てられなかったんですよね、だったら一撃が重いのを当てに行ったほうがましといった感じです。
ってか正直誰と戦っててもそんな感じなんですけどね、ホント削りとして使ってる感じなので。
でもやっぱりイカショやめてライフルの方がいいかなぁと…。
また試してみよう、そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
