スポンサーサイト


さらばCP、さらばランカー

前シーズンにさ、箱のfAは過疎化のせいで1戦キープしてただけなのにCP35という低さでランカーになってたんだ。
それで今シーズンも卑しく1戦キープでランカーに居座ろうとしたら、初戦でWレザに当たり敗北。
負けたままでは気に食わないのでまたランクに行ったら、今度は19位のランカーに当たり敗北、次も同じランカーに当たったけど勝利、その次は普通の相手だったから勝ったんだけど、CPは前シーズンより少し低いから稼いでこうと思ったら、そこからランカーにばかり当たってしまい見事に敗北の嵐。
ランク3位の方に2~3戦全敗、ランク18位の方に4~5戦1勝、CPバグでCPが俺より低くなってたランク7位の方に4戦全敗、ランク30位の方に確か6戦2勝1分け、ランク2位の方に5戦1勝、そのほか俺よりランク上は下の相手にも負けまくり、今期の戦跡は50戦26勝、CPも28にまで下がってしまった。
ま、俺程度ではこんなもんだよな、俺と違いランカーはやっぱり強いと思ったね。
それでも、2位の方に1回だけとはいえ勝てたのは嬉しかった、箱のランカーで好きな方だからさ。
まぁ、勝ったといっても時間切れでの勝利、相手AP500くらいでこっちのAPは1000くらい、負けててもおかしくはなかったよ。
ちなみに機体は例のレザバズスラの重2とか、両背レールのライフル機動レザの中2を使ってた。
まぁ、アセンに頼ってもこのザマって事で…。
全然勝てなくて悔しいけどさ、それでも複数のランカーとこんなにランクで戦ったのは初めてかもしれないから、いい経験させてもらったよ。
勝ち抜くのって大変だね、俺弱いから淘汰される一方だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はイベントがあったのでPS3の4の方でも多数のランカーと戦えましたよー
全然プレイしてないのもあって、物凄い勢いでフルボッコにされてきましたw

Re: No title

>飛露さん
つるさん主催のランクマッチイベントですよね?
俺はその時間今日返却のアバター観てたので参加できませんでした、いつもTCでお世話になってる方も沢山参加されてそうで出たかったんですけどね~。
この間ちょっとだけ4やった時に、多分そのイベントに参加していただろう方々数人と戦いましたが、まぁいいようにボコされてましたよw
参加したら1勝もできないなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
