スポンサーサイト


反省しても多分次に活かさないw

PSNが復旧しないんでオーギル動画が撮影できない今日この頃。
仕方ないんで滞ってたプラもの方を進めてます。
ちなみに遊びで協力ミッションの動画をUPしてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14212136
コメント挿入で遊んでいたら見事に中二乙のタグを入れられましたねw
まぁ別に事実だからいいんですけど、あの動画対人でもなければ実況でもない、単純にミッションも楽しいよと言いたい動画だったんで、ミッション楽しんでる感バリバリのコメントにしてたんですよね、今更ミッションの解説なんてしても意味ないですし。
なので中二乙で片付けれられてしまうのは個人的には残念ですが、まぁ方法を誤ったかなと反省すべき部分でもありますね。
あともう片方のタグも意味分からないですね、白のカラーリングと股間が金色だからか?
タイミング的にあのタグ入れたのはフレンドくさいんですが、もしそうだったらあのタグの理由を是非聞きたいところですw

あと別の動画についても書きたかったんだけど、色々考えてみた結果書かない方がいいと判断したので詳しく書くのはやめておきます。
ただ、あの対戦はまさに俺を象徴する対戦だと思ったし、相手もそういった俺の至らない部分を見落とさなかったと思うんですよね、少なくとも俺はそう思いました、実際にどうかは分かりませんw
まぁ何について言っているのか、分かる人は分かりそうですけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSN無い今だからこそ練習に力いれてみては?
最近良くニコ生とかでオフ練習してる人見るけど、上手い人とそうじゃない人とで、練習の仕方が歴然として違うんだよね。
今は、まともな練習してる光景って見たことない。

ちゃんとテーマ作ってやるといいと思う

No title

>ash.Jさん
今は箱でFAやってますw
箱は過疎ってますが、その分残ってやっている方々は実力者が多い気がするんですよね、あくまで俺から見てですけど。
PS3は新規(?)が増えた分俺みたいなやつでも勝てる事が多くて、こういう言い方は失礼なんですが微妙な時あります。
箱はPS3と同じように戦ってるつもりでも全然勝てないですのでw
だからこそ練習に力を入れるべきなんですよね、最近までやってた練習はオーギルフレームで起動レザとローゼンチェイン使って、ステイシス相手にAP1万以上減らされないで撃破です、なかなか撃破出来ませんけど。
補足維持、距離調節、EN管理、それと相手の移動先を読んでの位置取りを練習してるつもりなんですが、果たして妥当なのかどうか…w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
