スポンサーサイト


PS3故障のお知らせ

ちくしょうtikusyouチクショウ畜生ーーーーーー!
何度目だナウシカ!じゃなくて故障!これで3度目だぜ!俺の使い方そんなに荒いってのか!?
もうダメだ、もう買い替えるしかない、これ以上は無理だ!!
というわけでフレンドの皆さん、新しいPS3買うつもりなので、またフレンドになってやるという方はフレ登録お願いしますw
元のIDを使うかどうかはまた買ってから決めるんで、買ったらブログでお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついでに箱をだな

No title


以前壊れたときにデータ吹っ飛んだんで、今回はちゃんとセーブデータは取ってあります、ACの分だけですけどw
起動しないんで実況のやつは無理ですね、あとニーアとか。
IDは今のをそのまま使えるみたいなんでwinaのままにしたいんですが、パスが分からないかもしれないので変わるかもしれないです。
故障すると色々面倒ですよね…やっぱり熱対策しっかりしないとダメそうですねw
あとfA飲まれてるんでそれも何とかしないと…。


>NEFFさん
箱はすでに新しいのに買い替えてあるので、実はいつでもfA出来る状態のはずですw
いや、実際久しぶりに箱でやろうかなと本気で思ってますよw

No title

サインインができなくなってるけどねww

俺は2,3年?使ってるが壊れたことないなー。

やっぱ使い方かな?w

No title

>オッツダルヴァさん
俺の初期型だからねー、もう寿命なのかもしれんけど、同じ初期型でも一度も故障してない人もいるし、やっぱり使い方が荒いんだろうw
でも買い替えようと思ってたし、ちょうどいいといえばちょうどいいよ。
色々と面倒だけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
