スポンサーサイト


製作中のオーギル完成

久しぶりにV.I.での更新になりますー。
作ろう作ろうと思っててなかなか作れてなかったオーギルを、ようやく作りましたw
018.jpg
前に動画で使っていたアセンですね、MBだけ再現できないアレですw
019_20110505002558.jpg
オレンジが思いのほか上手く塗れなかったんですよね、エアブラシ使ってるのに…。
でも素人にしては頑張ったんじゃないでしょうかね、いつも失敗を恐れてやってないマスキングでの塗り分けもちょっとやってみましたし、今までの中では一番いい出来だとは思います。
021_20110505003227.jpg
カッコいいポーズを作るのは相変わらず難しいですけどねw
武装を変えてローゼンとオーメルで固めた企業アセンを再現しようとも思ったんですが、よく見たらスタビが企業のものではないんですよね。
肩と背中のスタビは接着してあるので、また別のオーギルからその部分のパーツ取って色塗らなきゃならないんで面倒ですよ。
でもそっちの武装も意外とかっこよかったんですよね、ってかオーギルがカッコいいですw
まぁ余裕があれば作っておきましょうかね。
とりあえず作ろうと思ってた物は完成したんで良しとします。
うん、やっぱりこうして完成すると気分がいいですね、しばらくは浸らせてもらうとしますか…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キタ━━━━(ノ∀`)━━━━!!

制作お疲れさまです。良いもの見せてもらいました。
やっぱりホギャーは上半身の力強さがたまらない……w

うちも早くシュープリスで愛機を再現せねば……

カッコイイ!
かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅう!

色合いが自分好みなのもイイ!!

No title


オーギルは貴族の機体って感じですからね、そういった部分の魅力も引き出しつつカッコ良く作りたいですw
上手く作れてませんけどw


>AKAさん
「オーギル製作中」のコメにしてから作り始め、ようやく完成しましたw
完成度としては全然たいした事ありませんが、刺激になれたのなら良かったです。
プラモで見て改めて思うんですが、オーギルのコアってすごく作りがいいんですよね、ガッシリしつつも細かい作りでいい感じですw

そちらの再現愛機も楽しみにしてますよ~w


>桜花さん
カラーリングは実はセラフさん(正確にはノシさん)のパクリだけどねw
でもこのカラーリングは非常にビジュアル栄えするよね~、目立つけどバランス取れてる、おかげでオーギルの魅力も倍増したぜ!w
やっぱりオーギルはカッコ良くないとねw

No title

こっちでは初コメです!
ACやるまではロボに興味なかったんですが、あれですね。プラモいいですね!
PS3オンリーのプレイヤーなんでACは全然やってないですが、ACVの情報が神過ぎてもうね(ノ∀`)

No title

>久遠さん
どうもです!
ACのプラモは完成度高いんでいいですよね、もっと色々出して欲しいですw
久遠さん確かモタコブとか自作してましたよね?
俺ももっと自作する技術があれば・・・!

Vはなんか凄い色々な要素が増えてましたよね、アレは確かにチームプレイすごく楽しそうw
オペとかやだなーなんて思ってましたけど、公開情報見てたら面白そうでした、俺には出来そうにないですがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
