

ACV.I. ノーマル×ネクスト×ナインボールセラフ

最近ACV.I.の濃度が高くなってきましたので、せっかくという事でちょっと今回作ったオーギルの新しい画像と共に、以前作ったやつの紹介もしておこうかと思います。
と言ってもたいしたもんじゃないですけどね。

まずこちら。
006 (3)
007 (3)
010.jpg
素組みのセラフですw
コイツを作ってた頃は塗装なんて全然するつもりなかったですね。
素組みでも十分にカッコいいですコイツw
可変も出来るんですが、やり方忘れたしなんか壊しそうだったんでやめました、あと画像暗いですね、色々すみませんw
腕の形状の都合で脇を挙げるポーズが出来ません。

次はこちら。
011_20110526203728.jpg
008 (2)
009.jpg
3系で個人的にカッコイイと思うパーツで固めた機体ですね、ちなみにスプレーで塗ってます、墨入れはしてませんw
実際ゲーム内では、腕がLR時のオラクルの腕、左手武器がデュアルレーザー、背武器のグレネードがくの字レーダー、エクステがカタツムリ連動ミサ(もしくは弾数多い連動ミサ)のアセンを使用してました、カラーリングもこんな感じです。
左手武器以外はキット化されてるので再現できるんですが、腕塗るのが面倒でやってませんw
とは言えこの機体、相当カッコいいんじゃないでしょうか?w

ノーマル、ネクスト、セラフの揃い踏み、と言うか大きさの対比です。
005 (2)
ネクストはノーマルと比べるとやはり大きいですね、セラフはさらに大きいですけどw
こうして揃ってるとなかなかいいですねw

次はオーギルです。
018 (2)
019 (2)
このオーギルは以前ブログでも紹介してましたよね、今回はAKAさんの企画した「オーギル強化合宿」で使用したアセン(一部スタビ違いますけど)を再現しました。
個人的にこのカラーリングはかなり気に入ってますし、武装も色々詰めたんでお気に入りのオーギルです、フルオーギルに雄琴とかどうなのか分かりませんが…w
強化合宿ではひよこさんに惜敗したのが悔しかったですねw

こっちは最近紹介してるオーギルの武装変更版。
016_20110526203854.jpg
013.jpg
フレアを機体色に合わせたカラーリングにしました。
最近レザバズアスピナチェインの武装をガチオーギルの武装にしようと思ってて、フラジールもキット化する事だし実際には4連PMではなくアスピナチェインなんですが、今はないしこっちの方がカッコいい気がします。
ちなみにアスピナチェインの方を少し実戦投入したんですが、あと少しで弾切れになる事が多かったのと、たまたま部屋を作ってた時に入って来たひよこさんにボコボコにされましたw
でももし今後オーギル動画を撮るなら、そのうちこのアセンは使うと思います。
ちなみに、レザズアスピナチェインのガチオーギルの逆クロスは相変わらず軽砂レール砲(フレアも軽い方の前フレア)です。

おまけ。
017_20110526204251.jpg
見た目としてはレールガンではなくこっちの100R装備もカッコいいですw
でも遠距離武器がなくなったんで、攻撃はしにくくなりますよ。

ってわけで最後はオーギル2機で締め。
020_20110526204410.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
