

PS3復帰しました

箱用のS端子ケーブルが手に入ったんで、久しぶりに動画を投稿。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14741636
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14746894
動画内で自分なりの反省点を書いてみましたが、実際どうなんでしょうね?
軽砂ライではなく051がいいんじゃないかってコメありましたが(あのコメはashJさんかな?以前このブログでもそうコメしてもらったし)、どちらかというと地形を重視している俺としてはライフルより砂ライの方が安定するんですよね。
実際ライフルってアセンも試した事あるんですが、使い方が悪いのかイマイチでした。
特にタンクとかに上手くダメージ取れない感じです。


あと、つるさんの大会に参加します。
パートナーは今回もゆたさんです。
大会までにしっかり練習しないとなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


この間は対戦どうもでした。
ミサで結構削られてしまいましたし、Wライでのラッシュをしっかり出来れば補足しきれていなかったので多分負けましたよw
そこが難しい部分でもあるかもしれないですが、だからこそ楽しいと思います、俺は出来ませんがw

オーギルですが、やはり背レールの射程は魅力ですよね。
いつまでも積んでるがよくないとか、1発撃ってパージとか言いますが、俺はこのレール砲に助けられる部分が非常に多いのでなかなか外せないですね。
多分自分の戦闘スタイルにも合ってるんじゃないかと思います。
次のオーギルは何にしようか・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
