スポンサーサイト


この敗北は・・・夜も眠れない!

大会はまた1回戦敗退でした、俺のお相手はリロイさん、最後ギリギリで負けました。
これほど悔しい敗北は初めてです、俺は誰がどう見てもクソゲー発生機な感じでいつも以上の強アセン、クソ戦法で一切の情けをかけず勝ちに行ったんですがね、それを覆したリロイさんが俺なんかよりも上手だったという事です。
動画も撮りましたが、UPすれば叩かれるだけだろうと思うのでやめときます、見たいと言う声があれば俺の試合のみ投稿しときますが…。
しかしこれで俺は相変わらず大会は初戦敗退のまま…周りとの実力差を痛感するばかりです。
諦めたくないし認めたくないから抗ってきましたが、現実は甘くはないですね。
どれだけアドバイスをもらっても、どれだけ意見を聞いても、それを自分のものとして昇華出来ない、成長しない、まさに馬の耳に念仏…本当に俺はやる気あるのか?口先だけなら何とでも言える、結果に結びつかないという事は、本当はいい加減であるという事の何よりの証明だ。
そんなカスが、強くなれるはずもない、勝てるわけがない。


とまぁ暗すぎる内容になりましたが、大会お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


リロイさん強いですね、なかなか勝てません。
今回はレル砂砲レザスラの重2という、強アセン中の強アセンで臨んだんですが、やはりアセンに頼ったところで実力の差は埋められませんでした。
試合は大逆転での接戦負けだったんですが、ああいう局面で力を発揮出来るか、それとも対処できないか・・・それが強者と弱者の大きな違いなんでしょうね。

動画はどうしましょうね。
仮に投稿するにしても検索には引っかからないようにするかもしれませんし、jここでも公表しません。
それにそちらの方が遥かに上手いので参考にはならないと思います、ダメな参考にはなるかもしれませんがw

それでは、どうもお疲れ様でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
