スポンサーサイト


いつまで時間かけるつもりだ

今更ですが秋飛車さん、いや煙飛車さんとの対戦動画をUPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14974183
色々あってUPするのに時間がかったなぁw
他にもUP予定のものもあるんで、そっちもやらないと…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集お疲れ様ですーまた対戦しましょう!
右耳しか音聞こえないんですけど俺だけですかね?
個人的には自分が全負してるほうが気持ち的に有難かったw
ちゃんとそっちもUPしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>akiさん
いやー、時間かかってすみませんw
対戦はまた是非お願いしたいですね、そしてまた撮影するとw
でもその時はチューンしっかり振っておいて下さいw
音はみんな右からしか聞こえないみたいです、昔からそうっぽいんですが設定どうやればいいのか分からないので放置してますw

一応今自分が勝った方の編集してますー。
でも実際負けてばかりだったんで、さすがに自分が勝った動画ばかりUPするわけにはいかないですよw
それでも負けてばっかりだったわけじゃないぞ、って感じで勝った動画もUPするわけですけどw
でも勝てたアセンはノーチューンのアセンくさいんでアレですw



いやー秋飛車さん強いですね、俺から見て他にも強い人は沢山いますが、その中でも抜けて強い人の中の一人です。
ペースを崩さないっていうんですかね、技術の高さももちろんですが、その技術力に裏打ちされた試合運びも上手い、どれだけ頑張っても踊らされてる感がハンパないですw

でもそちらの今回の動画面白かったですよ、珍しいアセンを見ましたw
しかしホント補足とEN管理上手いですよね、一つ一つの技術に差がありますよ。
軽2も上手いですし、色々なアセンを扱えるかどうかという部分での差が動きの差にも出ますよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
