スポンサーサイト


後編はコメ数伸びないよねw

前回のオーギル動画でもそうだったけど、前後編に分けるといつも後編の方がコメ数少ないよね。
ゆたさんも言ってたけど、短いスパンで動画上げると見てくれないのか?
でも前編の方が視聴回数多いとはいえ、後編もそれなりに見てもらってるんだけどな…オーギルは少なかったけどw
しかも後編上げてるのに前編の方がコメ増えるとかってなると、やっぱり単純に負けてる動画の方がコメントしやすいのかねぇ?まぁちょっとよくないコメント多かったけどさw
逆に勝ち動画だとそういうよくないコメントはしにくいんだろうか?同じ奴が同じように戦ってるのにね?
仮に勝ち動画を先に上げて負け動画を後にしたらどうなるんでしょう?
結局負け動画の方がコメ数増えそうな気もするけどw
でも最近の動画はコメ数少ないから、いち動画としてはあんなもんかな。

さて、それはそれとして、また動画上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15049068
俺にしては珍しくマシライ軽2でやっております。
このタイミングで上げると、重2の時に地形云々言われたからやめたみたいに思われそうで嫌だけどw
まだまだ軽2練習するつもりなんで、軽2も今後上げていくと思われる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく置くと無条件で皆に見てもらえるので煽り系のコメが付きやすい
そして連チャンで上げると前半で大体言いつくしてるし、動きの変わらない後半は辛辣な言い方をすれば「見る価値がない」
あとは一般的な部分で、自分でコメ付けててもわかると思うけど、間違った動きならば突っ込みようがあるのだけど上手くいってしまった動きはコメが付けづらい
上手く動けた・動きが合致した時、「相手の動きが悪く、被弾率が高かった時」がそれに当たるから尚更コメが付けづらい
まぁ本当にリスキーな動き・判断でたまたまうまくいったケースなら突っ込みようがあるのだけど
EN切れて動けなくなるほどレザ撃って押し切ったとかはその類
まぁでもコメが付いてないのであれば共感できる動きと捉えられたと取っていいんじゃないかね
本当にうまい人・動きならそこに賞賛コメなんかも付くんだろうけどね
監督のようになりたい・・・・・

No title

動画見ました~

個人的にはついに軽2がきたか…って感じです!
さらに言うとタンクも期待してますよ~

自分はやはり、そうゆうコメは純粋にアドバイスか、もうちょっと動画にアクセントがあれば良いのかな?と思ってます。
何にせよ色んなコメも動画投稿の魅力だと思います。

自分は前回ちょっとネタが入っていたので今度は真面目な動画上げますww

軽2の動画楽しみにしてます!!

No title

>NEFFさん
動きの変わらない後半は見る価値がない、って言うのはその通りだね。
でも、動きが変わらないからこそ、前編で負けてるのに後編で勝ててるのは何故か、というのを比べたかったんだよね。
それが単純に相手の動きの違いやミスなのか、同じ動きしてるように見えて要所での対処はしっかり出来ていたのか、自分で思った事は書いても別の人から見てどうなのか、この辺りはやっぱり気になるもんだからさ。
ゆえに最初は負けた動画、次は勝った動画で分けてたんだけどね。
でもまぁ、コメがないってのは多分NEFFさんが言う通りの内容だからだと思う。
ただ、なんだかんだで俺に対する批判コメくらいもっと増えると思ってたんだよねw


>A-re-aliveさん
やっぱり重2とオーギルばかりってのもアレですしね、タンクも勿論ですが今後は4脚とかもやろうと思ってます、とは言ってもまだまだ先の話ですけどねw

コメントに関しては、こういってしまうのもどうかとは思うんですが、極端な話相手や関係ない人を批判しなければ、俺への批判はしてくれて構わないんですよ、見たままの感想だろうし間違ってはいないと思いますから。
まぁそうは言っても俺も狭量なんで、イラっとするコメがあればあーだこーだ仲間に愚痴ってますけどねw
ただ一番虚しいのはコメがつかない事なんですよね、確かに変化や面白みもない、俺がガチで頑張ってるだけの動画で参考になるような動きもしてないんで、それこそ見る価値ないのかもしれませんw
まぁもともと動画を投稿しようと思ったのも、自分の動きを見直し他者にも見てもらう事で、ブログで自分の動きがどうだったか説明するよりも分かりやすく伝えられるし、誰かにアドバイスしてもらうにしてもやりやすいかなと思ったからなんですよね。

逆にそちらの今回の動画は見応えありましたw
やはり実力者同士の軽対重は見てても面白いですね!
俺もあんな風に戦えればなぁと・・・。

では、また対戦よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


機体制御によるサイティングはその通りですよね、確かに補足そのものに意識を使い過ぎて、動きの方には全く意識がいっていません。
今回の軽2に限らず以前から補足が下手だと言ってきましたが、こういった部分が原因でもありますよね。
よく色々な動画で「このタンク速い」といったコメがありますが、単純に動きの速さだけでなく、相手を補足し引き離す上での機体制御が的確だからこそ、素早い対処が出来て「速い」という印象になんだなと思いました。
思えば自分の重2の動画でも、うだうだ補足にばかり気を使って動きそのものは疎かになっています。
それでも今までは単発武器の火力で少しは誤魔化せてたみたいですが、速度が速く継続した補足で自分から攻めなくてはならないアセンを使った事でより顕著に出てしまいましたね。
コメントしていただいた事で今後意識すべき事、これまでの悪い点見直す事が出来ました、ありがとうございます。

今後も頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
