

軽2扱えねぇよ、どうにかしやがれ!

気が付けば全然ブログを更新していない今日この頃…。
とりあえず投稿した動画の紹介しておきましょうかね、今更ですがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15300996
重2で実弾のみとなるとタンク相手がきついんで、それでいつもレザ装備してたんですが、レザにちょっと頼らないでみようかなと思ったし、参考にしたフレの方がいつも実弾重2で頑張っていたので触発されました。
最近重2使うならこの実弾アセンばかりですかね、レザの火力に頼って誤魔化してた部分が誤魔化せなくなったので、いい練習になると思ってます。
で、この動画で反動云々ってコメがあったのでそれについて投稿したのがこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15361958
反動消す為に無駄にチューンしてますが、意外と使いやすかったりします。
多分いつも使ってる重2より軽いからだと思いますね、使いやすく感じるだけで強いかどうかは分かりません、ともかくAPと実弾防御低いです。
反動についての反響でもっとコメが付いて荒れるかと思ってたんですが、むしろ前の動画の方が荒れましたね、荒れたうちには入らんと思ってますが…。

あと今動画製作中ですが、他のうp主さんにお願いして怠慢回しをしました。
実際には怠慢回しではなく俺の軽2の練習に付き合ってもらいアドバイスしてもらうのが目的でしたが…いつの間にか重2使ってる俺っていうねw
前半と後半で軽2使ってたんですが、結局両者にボコられまくりです、マジ軽2の扱い分かりません。
動画は2回に分けてUPします、最初が重2、次が軽2ですね。


関係ないですが、そろそろ実況動画を再開しようかと思ってます。
相当昔の恋愛シミュレーションの予定ですが、ゲームが売ってるかどうかが謎です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
